Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


放射冷却・・・

晩秋・・・
よく晴れた日の夜は
これでメチャクチャ
寒くなるんだな・・・^^;

今朝は冷え込みが厳しかった・・・^^;

アバター
2010/11/21 00:53
美枝子さん
ははは^^
リアでもモコモコですか・・・^^
寒いですもんね・・・
アバター
2010/11/20 22:55
その寒さにメゲて
今日はモコモコで出勤しましたw
みんなに来年どうするのって言われちゃった><
アバター
2010/11/20 18:07
たんぽぽさん
上州からっ風、寒いし
風の強さも半端じゃないですね^^;
アバター
2010/11/20 18:06
リラックマニアさん
寒暖の差が大きいので
体調管理には気を付けたいですね。
アバター
2010/11/20 18:05
くりんさん
少々寒いほうが
却って快適かも知れませんね^^
厚着すれば過ごせますし・・・
アバター
2010/11/20 17:20
放射冷却もさむそうですが
上州のからっ風、名前を聞いただけで体がつめたくなります > <;ブルブル
アバター
2010/11/20 07:08
今朝もそうですが、ここ最近は寒さがホント厳しくなりましたよね。
それに比例するかの如く、体調管理も難しくなる一方ですので、お互いに気をつけましょうね。
アバター
2010/11/20 05:45
最近は、昼間は暖かいのですが、朝晩はめっきり寒くなりましたね…w
でも、個人的には、これくらいの寒さが好きだったりしますwww (^_^;)
アバター
2010/11/20 00:06
あちゃんのさん
コメントありがとうございます。
雲ひとつない夜は
地表から逃げる熱を遮るものがないので
熱が逃げっぱなしになるんですね・・・
これが放射冷却・・・

で、地表が冷えて寒くなるんです・・・^^;
アバター
2010/11/19 23:42
そういうものなのにゃ?
放射冷却?(゜_゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.