Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、昨日・今日と残業があって
くて~zzzz

更に~、日曜日は休日出勤なので
気が抜けません~><

でも、忙しい時こそ
がんばらねば~(。・x・)ゝ

明日は休みなので、元気チャージしとかないと♪

あとあと~、18日に受けた面接ですが~、
担当者の人と1対1でお話しました~(`・ω・´)ゞ

でも、あんまり緊張せずにいれましたヾ('ω'*)ノ
というのも~、趣味の話になった時
好きなゲームが一緒だったからです~♪
そのゲームの話で盛り上がっちゃいました(*ノωノ)
そのおかげで、緊張が和らぎ
真剣なお話になった後もいい感じにアピール出来ました!

しかし、全てが全てよかったかというとそうでもなく~…。
それは何かというと~、ゲーム作る際に
こだわりより、効率を求めてるという方針らしくって><

ビジネスである以上利益追求は、
大事な事~ですが~、自分が本当に進みたい道なのか
ちょっと考えてしまう内容なのです~。

僕は、ゲームこだわりをもって作りたいな~って
理想を持ってたので~><

理想と現実で葛藤があり~、悩む~なのです。
納得できないままでは、続かないかもしれないので
発表までに、自分の中でしっかりと将来を考えて
結論を出しとかないとにゃ~って思ってます~(。・x・)ゝ

アバター
2010/11/23 23:59
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
自分の思い描いた通りになるとは限りませんにゃ~><

にゃんと~Σ('-'っ)っ
スクエニの方もそうだったのですかぁ~。
ちょっと意外ですにゃ~!

やっぱり自分のこだわり~でいこうと思ってます~!
がんばりますにゃ~(。・x・)ゝ

ありがとにゃん♪
アバター
2010/11/23 16:23
ゲーム業界も自分のやりたい事が出来るとは限らないからね~。
オイラの友達もスクエニに就職してゼロちんと同じような事言ってたよf(^^;
ガンバレ!!
アバター
2010/11/20 22:01
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面接で~お話が合う人でよかったです~♪

あくまでビジネスだ~っていうのを突きつけられて
心に迷いが生じてま~す><

しっかり考えて後悔のないようにしますにゃん(。・x・)ゝ
アバター
2010/11/20 21:59
ノポピーキララさん

こだわりを持ってゲーム作りたい~と思っていたから、
効率優先という話を聞いてうにゅ~って悩んじゃいます~><

どうせ働くなら、自分が満足できる事がいいですよね~!
アバター
2010/11/20 09:11
くははwww
うんうん^^
面接は良かったにゃん^^

うむw
そこがねー個人でやるのと企業がビジネスでやる違いなんだよにゃ^^;;
最初のうちは。。。。我慢が必要だと思うけど。。。。
自分の力が評価されて。。。立場的に上に上がっていければ。。。。
充分変えていけると思うにゃん^^

しっかり考えて。。。。結論だすんよー^^
アバター
2010/11/20 01:27
う~~ん、なるほどね・・・・・

面接で緊張しないでゲームのお話しが出来たのは良かったけど・・・
まぁ、ビジネスだから利益追求は仕方無いけど、こだわりも大切だと思う~^^

納得の行くお仕事が出来たらいいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.