Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


初体験!ビー球落とし

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
210
獲得コイン
5
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
49
今回の称号
赤い せせらぎの ゲーム機
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/11/19 23:43

サークルのゲーム大会のため

初めてビー球落とししました♪

難しいぃ~~~><

3連鎖がやっとです。。。

この週末は特訓かな(^^ゞ

アバター
2010/11/21 21:32
おお、がんばってますね。
縦の軸に同じ色を2個並べるように置いていくと、いいですよ。
アバター
2010/11/21 09:26
難しいですよね~(>_<)
どちらかと言えば、私はカノンのほうが性にあっています(*^。^*)

でも、ビー玉落としは音がかわいくて下手でも楽しい気分にはなります(^_^;)
アバター
2010/11/20 23:03
ビー玉落とし、コツがあるのか、難しいですよね。
うちでは息子のほうがうまいです。
私は最近、カノンばかりやってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.