Nicotto Town


てきとうな日々


「仲の良い友だち」


ちょっと前にフリマで手に入れたドレスです。
持て余してたんですが、なんとかチャレンジ♪

それはさておき。
「仲の良い友だち」なのですが…。
高校の時の友人が、いちばん気が許せるなぁ。
ブラスバンドを頑張っていたので、そのブラスのメンバーでもあるんだけどさ。
いつもは、結構バラバラでいるんだけど、たまにみんなで集まると、会わなかった時間って無くなるね。
根本的にはみんな全く変わってないし、もう今更つくろうこともないから、かなり自分を曝け出せる。
お互いにワガママ言い放題で、それがまた楽しい…みたいな。
本当に大切な友人達です☆

ちょっと特殊?なところで…。

ネットで知り合った友人もいます。
すっごく仲良くなって、お互いの家に泊まりに行ったりも☆
この友人も、連絡する時間がかなりあいても、違和感ないというか~。
もとはB'z絡みで知り合ったんだけど、他にも趣味が一致してしまって意気投合なのです。
面白いよね♪

あと、バンド仲間。友人というよりは、仲間といった方がしっくりくる。
私は既に辞めてしまってるんですが、その時の仲間も、フシギ。
何度も一緒に飲んで騒いでぶつかって、家族とまでは行かないけど、飾らずに済む。
ここもやっぱり、しばらく会わなくても、昨日も一緒に飲んでたくらいの感覚で対せる。
ちょっとナゾな関係です☆

久しぶりに、会いたくなっちゃったなぁ~!!


と、そんなリアルな友人達のほかに、ここニコットでも仲良くして下さる方々がいます。
これがまた、ストレス回避につながっているというか…。
仕事が終るとササクレ立ってることが多いのですが、ここへ来ると
気持ちが優しく楽しくなるんだよね。
ほんと大事な空間です∮

アバター
2010/11/21 16:34
>ツカサさん
そうですよねぇ!ホントにありがたい存在です♪
どこに、どんな縁があるか分らないから、面白いし、それに大事にしたいですよね。
ここでも、すごく大勢の登録者がいるから、その中での確立って低いと思うんですよねぇ…。
なのに、こんなに恵まれてシアワセだね☆
私こそ、いつもありがとう!

>ミントさん
元気、いっぱい貰えますね☆
私の場合、貰ってばっかりです(笑)
私もミントさんのことお友達のように思ってます~。てか、思い切りきどってますけど(汗)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

>のんのんさん
一方通行にならないように、大事にしたいと思っています~☆
のんのんさんに出逢えたのも嬉しい偶然からでしたよねぇ!
あの時、お話ができて本当に良かったです。
○○さんは、もしかしたら、あれ?…と思っているかもしれませんね(笑)
今度、報告でもしようかしら。
私もこれからも大事にしていきたいです~♪
アバター
2010/11/20 23:37
メイさんはリアでもニコタでもお友達を大事に大事にしてくれているんですね~(´vωv`*)。o
ほんの少し前に〇〇さんのお庭でお会いしてから遊びに来させてもらってますがメイさんに
出逢えて本当によかった~(*゚ー゚*)
私もリア友&ニコタで知り合った方々はこれからも大事にしていきたいな~ヾ(*´▽`)ノミ☆
アバター
2010/11/20 23:00
そうそう、ココは良い人が沢山いて、元気をくれます^^
大事な空間・・・まさにその通りですね^^
うちはメイさんとはお友達じゃないけど、お友達のように思ってます^^;
これからもよろしくです!
アバター
2010/11/20 21:51
長い間会わなくても、会えばすぐに昔のように話せる友人たち。
本当に友って有難い存在ですよね^^
いつまでも大事にしたい掛け替えのないものだと思っています。
リアルでも仮想でも、ステキな方々に出逢えるのは嬉しいことだなぁ、と。
ココに来てつくづくそう感じてます(笑)
俺もササクレてること多いし、いつも癒されてますよ。
どうもありがとう^^
アバター
2010/11/20 19:34
>ハニマリさん
ですね、ですね☆とてもありがたい存在です。
私も大切にします~♪
ばぁさんになってもよたよたしながら一緒に遊びに行きたいわ~(笑)

>みつほさん
仲良くなっちゃいました~。これには自分でもほんとに驚きです(笑)
初めて会ったときは、すっごい緊張しましたけど、ネットで結構やりとりしてた所為もあり、
あっという間に打ち解けてしまったです☆
ニコットが良い現実逃避って、そのとおりかも!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/20 11:47
ネット友人さんとそこまで仲良くなりましたか!
凄いですねー。
私はまだメアド交換の中です(^^;)
いつか会う日が来るのか、ちょっとドキドキです。
私もニコットは癒しと言うか、良い現実逃避の場所になりつつあります。
今後もお付き合いの程、よろしくです(^^)
アバター
2010/11/20 11:05
友達ってものすごくありがたい存在ですね^^

大切にしていきたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.