Nicotto Town



ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫


巡回途中に赤い文字が入って来たから
どうせまた「フリマ不成立だろと思ってほっといて
巡回済んでからふっと見たら
フリマ成立」だった!!∑(゚ω゚ノ)ノ
応募してたのは最後の力を振り絞ったアレだけだしと思って急いで確認に行ったら
アレが倉庫に入ってた!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
それまでそれの求めをGETしようと同じ応募でいろいろフラれてて
もう直接入れたれ!と直接放り込んだらそれで成立した(;゚∀゚)
ちょっと拍子抜け~w
でもこれで絶対欲しかった物は手に入ったし
あとは手の出ないモンばっかだし暫くフリマに張り付くことはしなくて良くなったわ~
ちゅっかもうホントにすっかり出すモンがなくなったから張り付いても無理w
でもこれで良いお正月が迎えられそうです(*´ω`*)

アバター
2010/11/25 07:10
おーーーー^^かわゆい・・・はじめて目にするよ~
フリマは相手あっての賭けだよね!!とにかく、おめでと~~❤
アバター
2010/11/21 11:49
おめでとう~☆
アバター
2010/11/21 05:50
おめでとうございまーす♪

よかったですねw

アバター
2010/11/20 23:07
おめでとう~♪
全くダメな時もあるし、すんなり成立しちゃう時もあってフリマは面白いですね^^
アバター
2010/11/20 20:21
こんばんは~

直接何入れたんだろ?
でもよかったね☆おめでと~♪
アバター
2010/11/20 13:04
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

拍子抜けする時あるよね~!ほんとタイミングなんだろうね~

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2010/11/20 12:34
あれがそれして、良かったざんすw
フリマは運とタイミングだよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.