「仲の良い友だち」
- カテゴリ:友人
- 2010/11/20 13:46:25
友達、というと語弊がある気もしますが、ここ数年よく一緒に出掛けるのは学生時代の恩師だったりします。
同年代の友人は皆就職や家の都合で引っ越したりして、気軽に合える距離にいないんですよね;
先生は部活の顧問だった人なんですが、面白い人で年賀状の遣り取りを続けていて、お互いに携帯を持ってからはメールで連絡を取れるようになり、誘いやすくなったからか時々会うようになりました。
仕事や付き合いの都合もあって、なかなか頻繁にとはいきませんが、たまに遊ぶのが最近の楽しみです^^




























