Nicotto Town


潮風と太陽


お部屋を普通のお部屋に変えました

画像

座れる椅子を3個並べてみました。
もしかするとベランダに出した方がよかったかな?

マウンテンバイクも置いてみたかったので、ベランダのあるお部屋にしましたがどうでしょうか?
メインのお部屋はこのまま季節感を出さない感じにしておいて、二個目のお部屋をイベント用に変えようと思っています^^

アバター
2010/11/23 07:02
青のハイビスカスはミラクルモードが発動した奴もありますよ^^
いつでも持っていって大丈夫です。
カギ掛けてませんから^^
アバター
2010/11/23 00:30
むおぉぉおおお~~!!レアな色のハイビスカス!!
う~~む、幻想的ですっごくすてき!!

  ふむ、1鉢ぐらいなくなっても気づかないよね。
アバター
2010/11/20 17:35
なぁ汰ω`♡さん、◇しろさん、ゆーうさん。

こめんとありがと~^^/
お部屋が増築できるようになったので、最初のお部屋はスッキリさせたくて変えちゃいました^^

この方が落ち着きます
アバター
2010/11/20 16:26
ステキですう^^
アバター
2010/11/20 15:35
シンプルで旧家の一室のようです。
アバター
2010/11/20 15:29
お花いっぱいでいいですな(。-`ω´-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.