やばい・・・かも
- カテゴリ:日記
- 2010/11/20 14:53:39
いやっっ・・・。
普通にやばい・・・・・・。
テスト週間というのに、昨日も今日もまだ、
1分も勉強していない・・・。
っというよりも、する気がない((それはどうしようもないww
今、ヘタ鬼みてるんですが、イタリアがぁああああああ
イタちゃんがぁああああああ
私、涙もろいから今まさに、泣きながら見て、泣きながらブログ書いてる←
イタちゃ~ん((泣
いやっっ・・・。
普通にやばい・・・・・・。
テスト週間というのに、昨日も今日もまだ、
1分も勉強していない・・・。
っというよりも、する気がない((それはどうしようもないww
今、ヘタ鬼みてるんですが、イタリアがぁああああああ
イタちゃんがぁああああああ
私、涙もろいから今まさに、泣きながら見て、泣きながらブログ書いてる←
イタちゃ~ん((泣
最新記事 |
12歳ですか!!
私のほうが1歳、年上だよー!!
おすしいいなぁ~。。。ご馳走になろうk((やめろ
12歳ですょぉ(●^o^●)
夕飯ゎおすしですw
たぶん、テス勉、俺のほうがヤバイ←
やばいっやばいっ
まさか、あんなに感動するやつだとは思わなかった((泣
今、10-1見たんだけど、続きがないという非常事態←
一人でみれたよ((黙r
俺もイタちゃんに泣いたぁぁぁぁぁあ!!!
やばいよねぇぇで・・・今何話?
ヘタリアはやばいしヘタ鬼にニキちゃんを引き込んだのはおれだああ
ってあれ?一人で見れたn((殴
へたれのイタリアが主人公の、国のアニメ?だよー!!
一度ごらんあれ((すすめるなっ
んで、ヘタ鬼ってのは、それを変なゲームにしちゃうんだ・・・。
そ、それで、イタリアがぁああああ((黙r
そのへんよく知らないんだよなw