Nicotto Town



マイブーム


 コーヒーは嫌いじゃないんだけど紅茶の方が好きε(◕‿◕✿)з
夏はレモンティーにお世話になりました。
最近では紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティーと
紅茶花伝 苺ミルフィーユ ロイヤルミルクティー にはまってる
一日交互に飲んでます(◕ˇoˇ◕✿)
残念な事にこちらではコンビニでは売ってなくスーパーでしか
売ってない(>_<)だから買い置きしてます。

アバター
2010/11/23 22:08
零崎 結識さん:クッキーと紅茶の組み合わせ良いですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/11/23 17:18
私も紅茶派~。クッキーと一緒に本を読みながら♪
アバター
2010/11/21 20:24
花●´ω`●恋さん:美味しいから飲んでねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/11/20 20:26
あんまり飲んだ事無い。
アバター
2010/11/20 20:19
ちゃーさん:私は、紅茶>ココア>ホット・レモン>コーヒーの順番です。
苺ミルフィーユは甘さをおさえたら言う事無いです。
アバター
2010/11/20 18:03
苺ミルフィーユ…おいしそう~♪
缶のコーヒーは くさいもんね…あまり飲めないw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.