Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.33cm
アメリカザリガニ
2
7.50cm
キンギョ(黒)
2
19.32cm
アブラハヤ
1
8.35cm
ブルーギル
1
14.78cm
カワムツ
1
14.87cm
ウグイ
1
30.26cm
ニゴイ
1
35.47cm
ギンブナ
1
26.55cm
キンギョ(赤)
3
26.62cm
ニジマス
1
39.26cm
ヤマメ
1
25.13cm
長靴(ピンク)
1
20.86cm
アユ
1
26.07cm
川の真珠貝
1
8.66cm
ヒツジ校長の写真
1
12.02cm
2010/11/19 19:38

と、言う訳で、ヒツジ校長の写真Get&リリースしてきました(^^)
一瞬「普通の水槽で持ち帰ろうかな…」とか思いましたが、レアは限定水槽でしか持ち帰らない(キリが無いから)という自分ルールに従いました(笑)

…しかし…既にマグカップ2個コンプ状態でレアが来るなら、いい加減ガチャ目玉が来てくれてもいいと思うんだけどなぁぁぁぁ?!
魔女で挑むも奇跡ならずだったので、個人的にガチャと相性悪いとは知ってますが、ココは敢えての初期服で勝負!
…本当に、どうでも良いから本気で出て来い…っ!!(呪呪呪)

閑話休題。

今日、東寺の特別拝観見に行って来たんですが、一番印象深かったのか五重塔。壁とか天井とか柱とか、すっごい細かいトコまで絵(柄、の方が近いかな?)が書き込んであって…建築当時は目が痛くなる位カラフルだったんだろうな~(今でも結構色残ってました)今度は三が日に公開されるから、その時また見に行こうかな(^^)
…しかし、綺麗に紅葉してる場所から数メートル離れただけで、普通に白粉花咲いてるのってモノすっごく違和感感じますねぇ(^^;
…と言うか、もう秋通り越して冬支度な季節だと思うんだけど…何で夏の花が元気に咲き誇ってんのかなぁ…朝顔(昼顔?)も例年通り元気に咲き誇ってて、もう季節感メチャクチャ;;

アバター
2010/11/21 14:06
うちでも、テラスでミニバラがまだ花つけています。

まぁ・・・・あれです、  長く楽しめていいかぁ、と(^^;

即リリースされてちゃった、ヒツジ校長の写真が、ほんのちょっぴり哀れでした(;_;)
アバター
2010/11/21 10:25
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです
アバター
2010/11/21 07:44
そういえば、私もこちらでアサガオ見たよ!!
季節感ゼロw
京都の紅葉、うらやましい!!
アバター
2010/11/21 00:07
紅葉いいですね^^
アバター
2010/11/20 20:35
東寺、いいですなぁ~^^
また行きたいなぁ~
紅葉の頃には京都行けないですからねぇ~休みの関係とか諸々w
今まで行ったのは夏の京都!暑いッ!^^;
アバター
2010/11/20 18:36
京都、紅葉の季節ですか。
良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.