Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嫌な予感がする


皆さんこんばんわー

今日からのにこがちゃに

不安を感じるじゅんじゅんです。。。




本日の収穫

   ↓  


・???のかご ---- 持ち物 
 ・??? ---- 持ち物
 ・ばらの冠 ---- 帽子 
 ・毛糸手袋 ---- アクセサリ 
 ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ
 ・ロングマフラー ---- アクセサリ  ×1
 ・ハートのぶらさがりピアス 
 ・ジュエルハートネックレス 
 ・ガルデニア ---- 背景
 ・はるかぜ ---- 背景         ×1
 ・桜花紋 ---- 背景 
 ・フォステリアーナ ---- 背景    ×1
 ・カラフルサークル ---- 背景    
 ・ハッピーチェリー ---- 背景     ×1



前回はタイツ屋開店できるくらい

タイツに愛されたじゅんじゅん。。。




今回は背景で絵画展?


なんてことに・・・なりそうな・・・


嫌な予感が     ぅー     ぅーー

#日記広場:日記

アバター
2009/03/19 21:32
えいじ

私はマフラー×3だよwww


さだ

あら!恵まれてるのねw
じゃぁ その花の帽子いただこーかなぁw

イヒヒ
アバター
2009/03/19 20:46
お気遣いありがとー!
取り敢えず欲しい物は揃ったから、遠慮しときますぅ~!
アバター
2009/03/18 23:22
僕は男性用のトライバルTシャツが3着でたよ〜
3着もいらない・・・
アバター
2009/03/18 21:57
さだ

カゴ~~♪(ナゾw
アバター
2009/03/18 21:47
んにゃ。カゴ。
アバター
2009/03/18 21:37
raindog

イチゴ食べるために頑張らなきゃ↑





さだ


もしや・・・どっちも二つ出たの??





“つゆ くさ”


昨夜は、 “つゆ くさ” さん&セクシー捜し楽しんでました(笑
結果、どっちも見つからなかったんですけどね><;



Tommy


元気だったの?
アバター
2009/03/18 21:30
ちょりす!久しゅう!
アバター
2009/03/18 09:10
頑張ろう、そして  楽しみましょう♪
アバター
2009/03/18 02:43
あれ?約束したのかごだっけ?クレープだっけ?
アバター
2009/03/18 01:38
まだ始まったばかりだから
頑張るw

アバター
2009/03/17 23:43
ぅぅ。。。

今夜の捜索は諦めた(涙
明日、またはりきって捜すぞー!おー!

刑事になったみたいで楽しいにょw
アバター
2009/03/17 23:19
セクシー

あー! 
ここに来てたのかー☆
さっきセクシー宅で一瞬見かけたんだけど><。
何処にいるの?
今ね、つゆくささん&セクシー捜しやってたのw
アバター
2009/03/17 23:11
背景はるかぜっていうんですか?みんなもってますよね~いいなー
なぜかセクシーにはまだ・・・・・・

よし明日は学生服に着替えてゲットだぜー!!
アバター
2009/03/17 22:44
aki

それは背景に襲われる前触れかも
ぎゃーーーーーっ!
アバター
2009/03/17 22:35
あ~言われてみれば、
確かに背景多かったかも!?
アバター
2009/03/17 22:27
はちみつ

他のはなーに?
アバター
2009/03/17 22:05
ドリーム券、4枚ゲット(爆)
アバター
2009/03/17 21:24
林檎先輩

タイツは黒っぽいのばっかで
どれも同じようなのばっかだよー
前回の青がちゃのやつのみなんだけど
持ってないのあったらプレゼントするよー!
アバター
2009/03/17 21:20
タイツ屋さん 羨ましいーー!

今回もドリーム券多し(笑)
アバター
2009/03/17 21:18
くろちゃん

わぁーーぃ♪わぁーーぃ♪
くろちゃんとおそろだ~ (#^。^#)ワァーーィ♪

ところで・・・くろちゃん・・・
その手に持ってる美味しそうなイチゴは?
一粒私にも食べさせて~~~~!
アバター
2009/03/17 19:39
「はるかぜ」この背景爽やかですよね。お揃いです!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.