嫌な予感がする
- カテゴリ:日記
- 2009/03/17 19:17:16
皆さんこんばんわー
今日からのにこがちゃに
不安を感じるじゅんじゅんです。。。
本日の収穫
↓
・???のかご ---- 持ち物
・??? ---- 持ち物
・ばらの冠 ---- 帽子
・毛糸手袋 ---- アクセサリ
・うずまきほっぺ ---- アクセサリ
・ロングマフラー ---- アクセサリ ×1
・ハートのぶらさがりピアス
・ジュエルハートネックレス
・ガルデニア ---- 背景
・はるかぜ ---- 背景 ×1
・桜花紋 ---- 背景
・フォステリアーナ ---- 背景 ×1
・カラフルサークル ---- 背景
・ハッピーチェリー ---- 背景 ×1
前回はタイツ屋開店できるくらい
タイツに愛されたじゅんじゅん。。。
今回は背景で絵画展?
なんてことに・・・なりそうな・・・
嫌な予感が ぅー ぅーー





























私はマフラー×3だよwww
さだ
あら!恵まれてるのねw
じゃぁ その花の帽子いただこーかなぁw
イヒヒ
取り敢えず欲しい物は揃ったから、遠慮しときますぅ~!
3着もいらない・・・
カゴ~~♪(ナゾw
イチゴ食べるために頑張らなきゃ↑
さだ
もしや・・・どっちも二つ出たの??
“つゆ くさ”
昨夜は、 “つゆ くさ” さん&セクシー捜し楽しんでました(笑
結果、どっちも見つからなかったんですけどね><;
Tommy
元気だったの?
頑張るw
今夜の捜索は諦めた(涙
明日、またはりきって捜すぞー!おー!
刑事になったみたいで楽しいにょw
あー!
ここに来てたのかー☆
さっきセクシー宅で一瞬見かけたんだけど><。
何処にいるの?
今ね、つゆくささん&セクシー捜しやってたのw
なぜかセクシーにはまだ・・・・・・
よし明日は学生服に着替えてゲットだぜー!!
それは背景に襲われる前触れかも
ぎゃーーーーーっ!
確かに背景多かったかも!?
他のはなーに?
タイツは黒っぽいのばっかで
どれも同じようなのばっかだよー
前回の青がちゃのやつのみなんだけど
持ってないのあったらプレゼントするよー!
今回もドリーム券多し(笑)
わぁーーぃ♪わぁーーぃ♪
くろちゃんとおそろだ~ (#^。^#)ワァーーィ♪
ところで・・・くろちゃん・・・
その手に持ってる美味しそうなイチゴは?
一粒私にも食べさせて~~~~!