Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


仲の良い友だち


プロレス観戦仲間ですかね
仲が良いと言っても実はほとんどが
本名も知らなければ何処に住んでるのかも解って無いんだけど
打ち合わせした訳でも無いのに
会場ごとに試合終了後に集まる場所ってのがあってね
そこに行くと顔見知りが何人も集まって来て
メシでもなんて事になって居酒屋とか行って飲み食いしながら
今日の試合はどうだったこうだったとかワイワイする
飲み食いまではしなくても会場内で顔合わせれば「あっ、どうも」なんて声かけあってる
同じ趣味の人の訳だから基本的に気が合うんだよね

ネットで親しくなったメンバーで集まってオフ会やろうってのに近い様な気もするけど
またそれとも違うんだよね

アバター
2010/11/21 07:49
素敵な仲間ですよね。参加したいなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.