Nicotto Town



こえ部☆

ついにあの噂のこえ部に投稿してきました!
名前はぶるーちぇ♪です。(友達が考えてくれたのでつっこみはなしでおねがいします)

へたすぎた・・・。最初の方音小さいし・・・。
暇で暇で死にそうだったら聞きにいってやってください(笑)

アバター
2010/11/28 00:11
ありがとうございます♪

実は最近全然スマイルがはいらないので、
ちょっとヘコんでたんですよ・・・。

でもこうやって言ってくださる方がいるんだから
がんばらなきゃですね!

アバター
2010/11/28 00:01
ルカルカナイトフィーバー☆よかったよ
アバター
2010/11/25 00:22
ワールドイズマイン入れてきました♪
全然可愛くない・・・。
アバター
2010/11/24 23:22
悪いんですよ~
だからセリフはちょっと苦手です・・・。
でもがんばって更新していくので、
よろしくおねがいします♪
アバター
2010/11/24 18:22
かつぜつ悪いんですか!?
私も悪くて・・・
ジャッチメントですの
私も練習中です・・・
お姉ちゃんからは豊崎さんの
ジャッチメントですの
に、にてるって言われました・・・

ほかの曲もとってもよかったです♪
アバター
2010/11/24 18:01
ありがとうございます!!

いや、いい声だなんて!
かつぜつ悪いんで・・・。
アバター
2010/11/24 17:58
聞きましたよー

いい声だったと思いますよww
アバター
2010/11/23 16:41
聞きました!(2回目)
私が言うのもなんなんですけど
やっぱりいい声ですね!
応援してます!!
これからもがんばってください!
アバター
2010/11/21 01:26
ありがとうございました!!
あの聞き苦しい声を・・・。
これから少しずつなれていけるように
がんばります!!
アバター
2010/11/20 23:41
聞きました!
小さくてもとてもいい声だと思いますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.