Nicotto Town


紅茶にケーキ


久しぶりの銀座

最近、有楽町まで行く用事があり、
その度、銀座に行ったとつぶやいていたけど、銀座と呼べる範囲までは
行っていなかったんだなww

と、言う事で久しぶりに伊東屋と博品館に行ってきました。

何か良いもの・・・からインスピレーションを得たいと思いまして、
うろうろと
和の物、壁のワンポイントの飾りに使えそうなもの
東京駅の地下街も良かったけど
いろいろ ありました。

熟成するのに時間が掛かりそうだけど 良かったですよ^^

アバター
2010/11/21 13:32
ゆばずき さま

東京を検索するなら、長距離バスの到着地の「新宿」と、ご自身の趣味に関するアイテムが置いてある地区を検索するとよいと思います。
アバター
2010/11/21 13:17
東京を検索していますが…まだ地理感覚がつかめないです^^;
まぁ、地元名古屋でも迷子になるので(笑)
東京は入り組んでいてもっとわからないです^^;

銀座…高いイメージです。
庶民な私には通るだけで、ドキドキかも?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.