ニシキゴイには好かれてるらしい
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/11/21 00:35:34
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.36cm
- 長靴
- 1匹
- 24.41cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 11.08cm
- ブルーギル
- 1匹
- 24.10cm
- ニゴイ
- 1匹
- 39.26cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 21.53cm
- ブラックバス
- 1匹
- 39.89cm
- ニジマス
- 2匹
- 52.99cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 45.65cm
- グッピー
- 1匹
- 2.75cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.70cm
- ヤマメ
- 1匹
- 26.75cm
- イワナ
- 1匹
- 41.32cm
- ソウギョ
- 1匹
- 93.66cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.98cm
- タニシ
- 2匹
- 2.93cm
- ハクレン
- 1匹
- 72.41cm
- 冬支度のニシキゴイ
- 1匹
- 56.65cm
2010/11/20 21:09
今日の釣りは入れ食い状態?でしたー。
ニシキゴイには好かれてるのか、ちょこちょこ釣れてます。
しかも毎回「自己ベスト」記録更新……でもレアはランキングないんだよね^^;
しかし校長は釣れない……。
カップがもう1客欲しいんだけどなー。もうタイムアップかなぁ。
-
- 明太子次郎
- 2010/11/21 06:46
- おめでとうございます☆
-
- 違反申告




























