Nicotto Town


寿限無・・・♪


昨日

今までで 一番早く 会議が終わったんじゃなかろうか?

凄く嬉しかった。

2時間・・・たまに ちょろりと 関係ない話も出たけど。

帰ってきて 小説書けたー。

これで 明日の分までは 何とか・・・。

しかも 自分が 気に入ってる ネットで小説載せてる方も 復活されて

続きが読めたし・・・。

色々あるよ・・・うん。

人気あるゆえに 起きてしまった事とかさ。

でも 一言一句違わず 一緒なら仕方ないけど

多少 話しが被ったりしても 仕方ないんじゃないと思うがね。

もしかしたら 感性が近かっただけかもしれないし。

余計なおせっかいさんに かき回されるのって

しんどかったろうな とか思いつつ。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.