Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(453)奇病


(bonoが起きてきません)
「bono! bono! 起きな」
(布団からは耳が出ています)
「bono、具合がわるいのか?」
「べつに・・・・・」
「じゃ~~ 起きなないと・・・」

「なんだか、眠いんだ・・・・」
「鼻がつまった、声だね」
「気のせいだぼの」
「怪しい・・・・・」

パカ(布団をめくった音)
「あ~~~」
「見られた!」
「ピノキオ・bonoだ!」
「困ったよ~~ Toshi~~~
 助けてよ~~~~」
「抜いてあげるよ。
 待ってな、いくぞ!」
すっぽ~~ん(抜けた音)
「痛いよ~~~~!」
「痛いの 痛いの 飛んでいけ~~!」
「良くなったぼの ♡」

アバター
2010/11/21 22:46
かわいいっ
お鼻が伸びてびっくりしましたね。
コンプおめでとうございまっす。
アバター
2010/11/21 22:00
隠さずにすぐにToshiさんに抜いてもらえば良かったのに。
隠すってことは何かやましいことがあったのかな?
何も聞かずに抜いてくれたToshiさんのやさしさがステキv
アバター
2010/11/21 21:34
どんな嘘ついちゃったのですか?( ´艸`)
でも 痛いの痛いの♫の魔法で直ぐ治っちゃうんですね♡可愛いなぁ~♫

アバター
2010/11/21 20:46
ちょうどよかった。
bonoちゃん、今夜のシチューに入れるニンジン
買い忘れちゃったから、ちょうだいwwww
アバター
2010/11/21 20:35
何かウソをついたのかな?
ピノキオの鼻は、力技で抜けるものだったのかぁ
抜けた鼻はどこにいったのかしら?
アバター
2010/11/21 20:24
抜けた後、ばんそうこうしてるのね(#^_^#)
抜けたニンジンはカレーに入れましたか?^^
アバター
2010/11/21 18:50
ブログにコメントありがとうございます
あれから次の日に青ガチャのスコップ出ました
だからコンプ出来て嬉しいです~♪

いつも楽しいお話ありがとうございます@^^@
アバター
2010/11/21 17:28
そんな痛かったのですか。。。
よくがまんしましたね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
Toshiさんのさりげない優しさ
大人の男ですね~(〃´∀`)
アバター
2010/11/21 17:00
こんにちは。風邪を移さないように駆け足ステプ!
アバター
2010/11/21 16:13
何のウソをついちゃったのかなあ。
長いお鼻を見た後だと、鼻がないのが何かが足りなく思えます。
アバター
2010/11/21 14:24
そのまま伸ばしていって、
ギネスに挑戦だ!!!

がんばれ❤
アバター
2010/11/21 13:29
とれて良かったですね^^;
Toshiさんのおまじないの効き目すごい☆
アバター
2010/11/21 13:12
うん 抜いてすぐだから
ちゃんと 傷テープしなくっちゃだわね^^

bonoくん はやく傷治るといいね。
(=^・^=)
アバター
2010/11/21 11:15
嘘ついて
鼻が伸びた!?

あははは ^^;
アバター
2010/11/21 10:42
うわわw
大変だったね~

にんじん、とれて
よかたね♪
アバター
2010/11/21 09:29
こんにちは。すっぽーーん。

良かったねっっ。

ピノキオから、ヒグマに戻れたねっ。
アバター
2010/11/21 09:17
Toshiさんは頼りになるね~^^

すっぽ~~ん(抜けた音)
~ってwww 良かったねー♪
アバター
2010/11/21 08:59
鼻が高い?と、外国クマさんみたいでカッコいいですよ^^
でも、ちょっと不便かもしれないですね。

Toshiさんのおまじないとばんそうこうで、早く治れ~
アバター
2010/11/21 08:38
どんな嘘をついたんでしょうね^^;
とにかく、とれて良かったですね♪
アバター
2010/11/21 08:37
ピノキオbonoさん かわいいよ~~
人参の鼻、面白いですよね、色々使えそうですね^^
アバター
2010/11/21 08:15
ニンジンがぶら下がっていると、追いかけて行くけれど…。
にんじんのお鼻の場合は、いつ新鮮なものに変えたらよいのか迷います~(^^*)
アバター
2010/11/21 08:13
ピノキオbonoさんも可愛いよ。

嘘をつくとまたのびちゃうから注意しないとね!
アバター
2010/11/21 08:06
もしかして
そのみたらし団子を金の玉と嘘をついたのでは?w

とにかく鼻が取れてよかったですね^^v
アバター
2010/11/21 07:52
おはようございます。ニンジンの鼻がやたらと似会いますね。
アバター
2010/11/21 07:41
強行突破のToshiさん@@

痛みはあったもののピノキオ鼻、抜けてよかったですね^^

Toshiさんの「痛いの 痛いの 飛んでいけ~~!」は効果抜群!
アバター
2010/11/21 07:36
私も誰かに抜いてもらって、
「痛いの 遺体の 飛んでけー!」って
してもらわなくっちゃ。
ぴゅーっ(急いで立ち去る音)
アバター
2010/11/21 07:28
鼻よりだんご♬
アバター
2010/11/21 07:17
おはよ
にんじんのお鼻はいつ使ったら良いものか…
やっぱ クリスマス当日?

スコップのプレゼント受け取ってね
プリマ倉庫に有るはずよ
アバター
2010/11/21 06:43
嘘をついた罰でしょうか?^^;
アバター
2010/11/21 06:32
あぁ…鼻がこんなに赤く長く腫れて…

ピノキオ鼻を抜く時に、かなり強く引っ張ったのですね(え?違う??元の鼻じゃない?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.