第4話!
- カテゴリ:自作小説
- 2010/11/21 12:12:59
最近更新できなくてすいませんでしたぁっ!
話の内容忘れてる人も多いと思いますが第4話です!どーぞ★
S:「さて、今夜も始まりました!VS嵐!」
翔ちゃんのタイトルコールで番組が始まった。いつものことなんだけど今日はちょっと心配・・・。
だって女の子なんだもん。w
S:「さて、今日のプラスワンゲストをお呼びしましょう!この方でーす!」
テキトーに会話を済ませてからゲストをみると筋肉がはんぱない〇〇さんだった。
・・・何かいやな予感。
ゲストと話をすると、そのゲストが腹筋が6つに割れてることを言った。そのゲストが
ゲ:「そういえば、櫻井さんも筋肉すごいんですよね。腹筋みせてくださいよ。」
その瞬間、メンバー4人の顔が凍りついた。って、アレ?4人?
S:「いーですよ。」
えっちょっ待っ・・・。あの人完璧自分が女って事忘れてる!?どんだけ天然なの!?
S:「ほら・・「いや!翔ちゃんより俺の方が腹筋すごいですよー!!」
相葉さんナイスフォロー。たまには役に立つじゃないですか。
いろいろあったけど何とか次のコーナーにうつった。
O:「最初の対決は~クリフクライム~!!」
壁を登って点をとるこのゲーム。体を動かすため翔ちゃんにはやらせられない。
だから翔さんにはサポートにまわってもらった。
で、プレイヤーはリーダーと俺。
大宮~なんて客は盛り上がってたけど俺これ苦手・・・。
S:「ニノーっ!がんばってー!」
翔ちゃんのいつもより若干高い声が聞こえた。・・・え?何で若干高いの?
・・・どうやら叫ぶと女の子みたいな声がでるらしい。
ナレーター:「アレ?櫻井君。いつもより声が高いですね。」
S:「そうですか?」
危ない危ない。気づかれそうだったよ。
すると敵に芸人チームが
芸:「櫻井君、今日かわええなぁ。」
芸:「何か女の子みたいやで。」
くそっ・・・。芸人チームめ。あとでぎったぎたにしてやる・・・。
そんなことしているうちにゲームが始まった。
今日はここまで!あ、Nさん視点でした★まつずんがでないというね・・・。
あひゃひゃ!(きも
最高です。
A氏はやっぱりいい役します(
p.s.顔を父が載せたらしいです(´`)ぶっさいくですた\(^0^)/
&あっちゃんは神です(キラリン)((←
この話好きですww
次回楽しみにしてます!
明日テストなので!がんばりますっ!!
めちゃめちゃこの話、面白くて好きですッ!!!!
でゎでゎ、次回も楽しみにしてますね☆