Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


交渉決裂気味


忘年会でヒップダンスを踊るわけだけど

PV見たけど、かなり難儀しておる

腰はある意味うまく振れるが、尻は無理じゃ

あてくしが踊っている映像をアップできればするのじゃが


無理!!

熟練の尻振りにはなれるもんか!!

o(`Д´*)oプンスカプン!!!

忘年会も不参加に○しておったのに・・・


強制参加させられることになった



誰か助けてくれ。


皆様は素敵な映像をごらんあれ。


http://www.youtube.com/watch?v=nGhCJezWwu4

アバター
2011/01/25 00:06
どうやらKARAもちなおしたみたいですねぇ。




ごめんごめん。お仕事中に。。
なんか、いちいちムカつくのも大人げないんだけどww
おつに、愚痴の伝言つけてしまったww
ここの行動になにか言われるのは、いっこうにかまわないんだけど
リアの行動にまで、あの男に口突っ込まれるとほんとにムカついちゃうw
こうやってみると、伝言って不思議だよねぇ。
まぁ、婚活でニコやってるから、ああいう伝言になるんだろうけどね
みんな自分の会社の部下かなんかだと思ってるのかしら。
もう当分、行くのやめときます。
アバター
2011/01/21 10:01
KARAのリーダー、いじめ説まで出ているみたいですね。



ありがとう~~♪
身体でお礼はいつでもいいけど、
何かPのほしいもの、言ってください。
今、限定でなかったら、来週くらいにたぶんもうバレンタインが出るよね?
がっつりとほしいもの、言ってくださいね。

ほんとにうれしい~~♪ありがとう~~♪
アバター
2011/01/21 09:47
KARA自体も交渉決裂みたいですね。


ありがとう~~♪
もうホットケーキの嵐で、どうしようかと思っていましたwww


ハムと上下、帽子、譲っていただけますか?
はいけいは、キッチンの中と店の前みたいなのがありません。。。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/11/25 21:20
ママふぁいと!
アバター
2010/11/25 16:47
フラフープで練習するとか????
だめかなぁ・・・w
アバター
2010/11/24 16:57
知ってる!知ってるー!!
これでもっと人気UPになったのねん^^
わぁ!こんなのするん??
見てみた~い♫けど・・・大変そうやね^^;
頑張ってーーー(^.^)/~~
アバター
2010/11/23 21:24
こりゃ、下半身だけどっかに歩いて行っちゃいそうだ。
入院の際にはPC使える個室にはいってよぉ~ (笑) ^m^
アバター
2010/11/22 18:14
KARAかわええケロ♡

アバター
2010/11/22 14:29
医療関係の忘年会………。
凄い、記憶しかないからなぁ… どんなコスで踊るのかしら( *´艸`)クスクス
アバター
2010/11/22 14:09
カトちゃんの、へっこへっこじゃないんですねw
アバター
2010/11/22 13:38
・・・無理するなといわざるをえない・・・年齢的に(ry
こういうの結構ノリノリでやるかと思ったけど、リアルではカワイイ奥様なんですねきっと!^^
アバター
2010/11/22 05:15
っうぁ初めて見たよw
これ踊るってか?ww
忘年会でコレ踊る意味が私には理解できないよ(●≧艸≦)゛プッ・・・

誰が言い出したのよ!
そいつに☠飲ましちゃえw
アバター
2010/11/21 22:01
腰は振れても尻は振れんのか。。。なかなかむずかしいなぁ。
このあいだMステで、KARAが尻振りのコツを話していたんだけど、
真剣にみてなかった。。

まぁ、がんばってくれ。

できれば動画UPきぼんぬ。
アバター
2010/11/21 18:01
(´・ω・`)何だ?院長の趣味か?
俺は女が腰振っても何とも思わんが・・・

(´-ω-`)まぁ強制参加乙・・・
ギックリ腰には気をつけたほうがいいぞ?
アバター
2010/11/21 17:40
Gee で いいか?
がんばる!
アバター
2010/11/21 15:59
ヒップダンスの練習してたらハニーのケツがでかくなるやん(* ̄ノω ̄)コッチョリ

北海道まで逃げといで~ ^^
アバター
2010/11/21 14:15
おつ

おつが踊ってくれ~~
受けること間違いなしじゃ
アバター
2010/11/21 14:13
ただ たんに はら だしちょけば ええんじゃにゃい
おどらんでも

入院せにゃ ならんように なるど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.