Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



数学いや~

今さっきまで、数学やってたんですが、まったく分かりまピーマンでした←
なにが分からないの?というレベルではなく、なにが分からないのかも分からないというレベル。
さすがに母も呆れて言葉がありませんでした((おいっ
っていうか数学とかいらないしー
買い物行って、値段書いてなかったら、それは、詐欺だしー
いちいち、買い物行って『x』求めてたら、1日じゃ足りんわっ((怒

#日記広場:日記

アバター
2010/11/22 18:12
巫女奈>>
だよね~
数学消えろっ
今日は心配かけまして・・・。
さーせん<(_ _)>←
アバター
2010/11/22 17:22
数学はね・・・うん消えればいいと思う^Ξ^
アバター
2010/11/21 23:27
oninoiro>>
私も社会も苦手~
得意な教科あってうらやまし~((私ないお
得意ないから、どうしようもない((どうしようもない奴だなぁ~
アバター
2010/11/21 22:44
ォら社会苦手ーーー(T_T)。
☆星ばかり見とったにゃ・・おかげで地学得意に・・。
得意な教科で点とるしかない・・・・ふぁいとん!
アバター
2010/11/21 15:20
みぃぃちゃん>>
算数も苦手だったなぁ~
分かる!!
さっさと教えろっこの野郎ー・・・って感じです!!
お察しの通りww
アバター
2010/11/21 15:19
りんごちゃん>>
数学大好きっ子!!頭のいい印だね~
・・・・。
できないんだよ~
ほんとに、ピーマン状態←
アバター
2010/11/21 14:27
みぃぃわまだ数学でゎなくて算数だけど・・・
どうでもいいから早く公式教えろ――みたいな感じですか??
アバター
2010/11/21 14:20
わたし・・・
数学大好きなんですけど・・・・
楽しくないですかぁ?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.