数学いや~
- カテゴリ:日記
- 2010/11/21 14:17:16
今さっきまで、数学やってたんですが、まったく分かりまピーマンでした←
なにが分からないの?というレベルではなく、なにが分からないのかも分からないというレベル。
さすがに母も呆れて言葉がありませんでした((おいっ
っていうか数学とかいらないしー
買い物行って、値段書いてなかったら、それは、詐欺だしー
いちいち、買い物行って『x』求めてたら、1日じゃ足りんわっ((怒
今さっきまで、数学やってたんですが、まったく分かりまピーマンでした←
なにが分からないの?というレベルではなく、なにが分からないのかも分からないというレベル。
さすがに母も呆れて言葉がありませんでした((おいっ
っていうか数学とかいらないしー
買い物行って、値段書いてなかったら、それは、詐欺だしー
いちいち、買い物行って『x』求めてたら、1日じゃ足りんわっ((怒
最新記事 |
だよね~
数学消えろっ
今日は心配かけまして・・・。
さーせん<(_ _)>←
私も社会も苦手~
得意な教科あってうらやまし~((私ないお
得意ないから、どうしようもない((どうしようもない奴だなぁ~
☆星ばかり見とったにゃ・・おかげで地学得意に・・。
得意な教科で点とるしかない・・・・ふぁいとん!
算数も苦手だったなぁ~
分かる!!
さっさと教えろっこの野郎ー・・・って感じです!!
お察しの通りww
数学大好きっ子!!頭のいい印だね~
・・・・。
できないんだよ~
ほんとに、ピーマン状態←
どうでもいいから早く公式教えろ――みたいな感じですか??
数学大好きなんですけど・・・・
楽しくないですかぁ?