Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないうちにお題を消化しておかないと;;

「仲の良い友だち」について、と言われても…結構引っ越し繰り返してるんで、適度の付き合いはあるけど『親しいかどうか』と言われると自信なかったり(^^;
顔合わせてるうちはそれなりに、でも少し疎遠になったらプツッと切れると言うか…小さい頃の幼馴染の方が、そう言う意味では親しいかも???
(人の名前と顔覚えるのが苦手&人見知り激し過ぎな事が要因であると自覚はしてます…治る気配ないケド;;)

閑話休題。

初期服伝説、例によって例の如くだったので、いい加減ガチャを叩き壊す勢いで挑んでこようかと思います…(^^;
修正入ってから20%アイテム率アップした筈なのに、逆効果な気がするのは何故だぁぁぁぁ(号泣)

アバター
2010/11/22 00:13
引っ越すとどうしても付き合い途絶えますね。。。
アバター
2010/11/21 22:03
引っ越しをするとどうしてもお付き合いが無くなってしまうことがありますね。
大事にしておいた文集なども知らないうちに無くなっていたり・・・
段々疎遠になることが多くなるので長続きしているお友達は大切にしていきたいと思います。
アバター
2010/11/21 20:05
そうだね。
大きくなってから必要に応じて知り合った方とは、
その必要がなくなれば簡単に疎遠になるね。
それは仕方ないかな。
私もやっぱり学生時代の友の方が、
いくら連絡取らずとも『友』と呼べるのかも^^
アバター
2010/11/21 19:36
私は引っ越しはあまりなかったけど、同じく人見知りするので・・・
そして、顔と名前が覚えられないという・・・
アバター
2010/11/21 19:22
訪問感謝です☆

京都タワー・・・・行きたいな=3
答えてくれてありがとうございます
アバター
2010/11/21 18:23
引っ越しがあると、難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.