Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キムチ鍋♪


今日の夕飯は大好きなキムチ鍋だぁぁぁwwww

辛いもの大好き♪

・・・すみません

他にブログのネタが無い(ry

#日記広場:日記

アバター
2010/11/22 15:57
辛いもの大好きです♪

最近キムチ鍋食べてない・・・・・

恋しいwwww
アバター
2010/11/22 11:14
キムチ鍋おいしいよねぇ^^
最近は トマト鍋とか流行っているようですが、キムチにトマトも合うんじゃないかと
思う今日この頃。
アバター
2010/11/21 18:54
俺は昼飯キムチ鍋~w
アバター
2010/11/21 18:41
出たな不二先輩モドキ(`・ω・´)
さっきうどん食べに行ってきたけど眠くて全然食べてないww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.