Nicotto Town



友人

結婚して子供も生まれてそれぞれ家庭を持つと友人とも
だんだんと疎遠になりますが、大学時代の友人とは今も
定期的に会ってる。
「いい加減結婚したら?」っていつも喉元まで出かけます。

アバター
2010/11/22 08:36
友達っていいですよね。
私も学生時代の友人とたま~に会って
お喋りしまくりますww
ゴーニーさんのお友達に
いいご縁があると良いですね。
アバター
2010/11/21 21:48
男性でも疎遠になるんですね
女は 遠くにお嫁に行ったり 子供が小さいと出かけれないから疎遠になりますね><
ゴーニーさんのご友人も いい人と巡り合えるといいですね^^
アバター
2010/11/21 21:34
そればかりは、簡単に行きませんね。
結婚しても、仲の良い人とは、何となく
続いて行きますよ。
アバター
2010/11/21 21:30
こんばんは^^

出会いは突然やってきますので、もしかしたら
そのお友達、来年結婚するかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.