Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テレビを見てて

野球が終わり テレビが特番多くなりましたが 予算がないのか つまらない番組が多くなりました。

 ファミレスや カラオケで 人気料理を答えるだけで 3時間使ったり 高級料理の値段を 予算に近いように注文する番組や 少し売れた安いタレントを使いまくって 飽きたら捨てちゃって^^;なんだか さびしいですね。エドさん ひげ男爵 もう中学生 さかなくん ゆってぃ レーザーラモン Wコロンも出なくなりました。
 ドラマも NHK以外は 若いタレント主役の少し安っぽくなって あまり楽しくないですね。
 歌番組も 歌以外のコメントや ボケ中心になったり 変わってきてますね。
 
テレビ見てて 困るのは バラエティなどいいところや 答えの前に CMになりCMの後に 始まると放送されたところを もう一度ながしたり・・・うんざり。
 字幕も多くなりましたが 「よいこはまねしないでね。」って よいこは まねしないですよ。 ふざけたり 悪い子が まねするのに さすがに 「悪い子は まねしないでね」とは 放送できないから おかしくなるのでしょう。
 料理したことないタレントに 食材与えて 料理作らせ この料理は 後でスタッフがおいしくいただきましたって^^; うたがいますね。
 

#日記広場:テレビ




最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.