Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ストリートフェスティバルIN静岡


出店とか出てて珍しい食べ物とかドリンクとか売ってたけど・・・・

車じゃなく電車で行けば良かった・・・_| ̄|○   (昼のビールは美味しいそうです。)

でも酔ってても写真って撮れるのかな~~?ww




街角ストリートスナップ&ストフェスの様子は外部ブログにて・・・

(ストフェスは混んでて写真がぜんぜん撮れんかった。ww)

アバター
2010/11/28 11:30

珍しい食べ物(・∀・)!

stpのお届け凸凹
あとHPが出来たのでよかったら
覗いてみてください(´・ω・`)

http://x120.peps.jp/kurohime321/?cn=9&_cus=lcko3y
アバター
2010/11/22 23:19
駅前の大通りは毎週なにかしらのイベントがあるよ~! ^^
今度うちに来たついでに見に行くといいよ。ww

あ~~あおさんと行動するなら、車は置いてかないとね・・・
アバター
2010/11/21 21:41
去年は、大道芸ワールドカップw
静岡はいろんなイベントがあるのね ^ ^

愛車、たまにはお留守番もいいかもねwww
昼間のビールは最高だよぉ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.