★加齢な伝言板Ⅲ★
- カテゴリ:日記
- 2010/11/22 00:28:15
![]() |
コ~トでは~♪だれでも ひとり ひとりきり~♪♪
っちゅうことで、こないだ久々にタウン行ったら、またも、
ひとりぼっちでんがなぁ~@@
まぁ、今週はヌ~ボ~解禁で、赤ワインがダンディ~な
おいらによく似合ってましたがなぁ~^^v
そないなことで、パ~トⅢができまちた!!
加齢臭が恋しい場合はこっちも利用しておくれやす~^^/
![]() |
コ~トでは~♪だれでも ひとり ひとりきり~♪♪
っちゅうことで、こないだ久々にタウン行ったら、またも、
ひとりぼっちでんがなぁ~@@
まぁ、今週はヌ~ボ~解禁で、赤ワインがダンディ~な
おいらによく似合ってましたがなぁ~^^v
そないなことで、パ~トⅢができまちた!!
加齢臭が恋しい場合はこっちも利用しておくれやす~^^/
早速、家の外観変えたんだね!
私は迷ってるw Pが出てから考えようかなぁーってwww
ってか、週一のINから月一に変わったの!?
サボリ過ぎだぞっ!!
教会でガブリエルの反対側に赤い天使が居たでしょwww
貰えると思うよ!
★6月1日(水)~ : 天使の名前 「ミカエル」
★6月3日(金)~ : 天使の名前 「ガブリエル」
★6月6日(月)~ : 天使の名前 「ラファエル」
★6月8日(水)~ : 天使の名前 「ウリエル」
天空のチャペルで星のブロックを忘れずに貰ってね! → 右側のお知らせにあるよw
ちゃんとお知らせ見ないとダメだよーん!
まぁ、私も人のこと言えないんだけどねwww(* ̄▽ ̄)ヘヘヘッ
でも、しっかりハチミツ集めは頑張ってるよ(o^ー^o)
王子もいっぱい集めてアイテム貰わないとね!! p(*^-^*)q ファイト!!
ε=(。・`ω´・。)コラ! 庭にはヘンなもの撒かないでよっ!!
メガらなくなるじゃんwww
ってことで… めーこちゃんに全部あげてくるよ(* ̄▽ ̄)ヘヘヘッ
めちゃ怖かったよねー!! (>_<。)。。
お互い無事で良かったぁ!良かったぁ!! (o^ー^o)
めっちゃ心配しとりぁした〜〜〜〜〜><!!!
とりあえず とりあえず。。。 まいど〜〜〜〜♥
早く、毎度でんぼ〜と声を聞きたいですぅ〜(TT)
もしかして もしかして、、、出張で震災に遭われてたりいたしますか?(;;)
心配だよぉ〜(TT)無事で居る事をお祈り申し上げます><
まぁ…忙しいから仕方ないかぁwww(^m^ )
今日はスノボがやっと釣れたョ♪
最近ギリギリの捕獲が多くて…^^;
最近IN時間が短いから釣りの時間が無くて…^^;
けど、釣り損ねたくないから何とか頑張らなきゃwwwp(*^-^*)q ファイト!!
ってか、早いなぁー( ̄▽ ̄;)
私も釣らなきゃ!! Σσ(゜д゜;)・・・その前のヤツがまだ釣れてないんだったぁ。。。┐( -"-)┌
鋭いねぇ~ww 最近ちょっとサボリ気味かもwww
釣りも全然やってないからヤバイよー^^;
相変わらず忙しそうだねwww
また時間が出来たら遊ぼうね(o^ー^o)
教えてくれてありがとうww
一週遅れが当たり前になってきてるww けど、釣り損ねは無いよ!!(^m^ )
あとチョコタワーイベントの配布アイテム、貰うの忘れないでね~~www
ってか、もう200万個突破って凄いよね!!
最近、ちょっと釣りをサボリ気味でwww
って、王子に弟子入り!?
(*-゛-)うーん・・・ 遠慮しておくよ~(*≧m≦*)
その留守中にライギョでお立ち台だったのかぁー!!
念願が叶って良かったね^^ (*'∇')ノ゙ おめでとう~♪
→ 右側のお知らせにあるやつだよ!
「ぬいぐるみ工場」はアノ金魚すくいと違って得点が累計でアイテムが貰えるから嬉しいね^^
トロフィー銅はGET出来たかな!?
釣り損ねなくて良かったねぇ~(^m^ )
それから、留守の時は来てくれなくてイイよ^^
気にしないで飛ばしちゃってちょwww
今週のブログアイテムのカテゴリは「イベント」だよ!
それから、LECクイズ(秋の陣第5回目 ABE)もあるよ!
もう、やったかな!?
ってか、いつの間にか罰ゲームアイテムが普段使いアイテムになってない!? (^m^ )
罰コーデに困るじゃんwww
けど、お互い時間がある時にのんびり楽しんだ方がイイと思うから、
釣り勝負は、もう終わりにしようかと思うんだけど・・・。 イイかな?
最近、パンダは着てなかったから見てないのか^^;
ってか、可愛い被り物は好きだけど・・・シャケは微妙www
その香しい臭いと〜〜〜〜固さと〜〜〜〜@@@だ〜〜〜〜w
忘年会ラッシュと接待ラッシュの区別がよぉ〜わかりませんがw
あたいのフォアグラを大事に育ててきてね〜♡
BCAC (一応答えを書いておくwww
・・・・意外に!? ・・・・優しい!?
(*≧m≦*)プププw 私は優しくなんか無いよ~www
ってか、私が教えるの忘れたらやばいね^^;貰い損ねる可能性あり!?
他のお友達にも声掛けしといた方がイイかもよww
んで、ガチャはどうだったぁ!?
回しまくって目玉は出たかなwww
そぅいえば、前回・前々回はコンプ出来たぁ!? 何か忙しくて聞くの忘れてたけど・・・。
あっw あとLECクイズは言ったっけ!?
秋の陣4回目 EDCCB (← 一応答えを書いておくwww
みなさんの訪問のおかげでめでたく達成でき感謝です
また次回もよろしくお願いします
忘れないでねぇ~ww
それからペアイベントは・・・やったかな!?
ニコリーナにあるツリーのクッキーで出来るよ^^
それから、ブログアイテムのカテゴリは 「ショッピング」
「宝くじが当たったら欲しいもの」について書いてみよう!だよ(^m^ )
お褒め頂きありがとうございます
でも加齢にはなりたくありましぇ~ん!!
昨日は釣れなかったんだぁ~~、残念だったねぇ~><
名人でも失敗する時があるんだね^^; φ(。。*)メモメモ
んじゃ、今日は頑張って捕獲してちょww ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
どんなに大物を釣っても、2位のお立ち台からは動けないんだぁ~♫
だって・・・めーこちゃんが瞬間接着剤で固定してくれたからぁ~~(*≧m≦*)
残念だったねぇ~w
毎週木曜日にブログアイテムの更新だよ!!
ま、まさか先週貰い忘れてないよね!?
・・・先週は友人のお題で「ネコみみ携帯ゲーム機」だったんだけど^^;
また部屋の訪問&お褒めて言葉もありがとうおます
どうぞお好きなだけつまみ食いして行きなはれや~!
OK牧場だっせ!!
ムリだよー!! 怪しい人には答えないよぅに教育してあるんだから~(^m^ )
ってか、あれホントに喋ってるみたいな写真が撮れたよねwww
あっ! 最近ブログアイテム、ちゃんと貰ってるかな!?
今週は何だったかなー・・・映画だぁ!! キャラメル味のポップコーン貰ったかな?
で、ニシキゴイはまだGETしてないんだね^^;
あと3日・・・
王子は釣り名人だから心配要らないかぁ~(●´艸`)
間違っても釣り損ねるなんてしないもんねぇ~~www(*≧m≦*)
独りきりは寂しいね。わかってるわよぉ~~。
加齢臭は・・別に恋しくないけど・・、
お堀には・・みんながいる時間に、顔見せにきてちょ~だいね。
王子様の大阪弁見ると昔大阪に行った時、道を聞いたおじさんが、聞いた目的地まで5メートルぐらい距離保ちながらず~っと付いて来てくれた事を思い出します(#^.^#)
でも、すぐ落とされると思うwww
先々週かな!?負けたけど罰ゲームを免除して貰ったのは・・・
実は、あの時も金魚が1位でお立ち台に居たんだぁ(^m^ )
だからシャケはどうしても被りたくなかったの^^;ごめんね・・・。
でも、3日後には4位に落ちちゃったけどね^^;
加齢さんから・・・フルーティーないい香りがする??
お互い釣り損ねないように頑張ろうね~! ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
ってか、昨日ダブルで釣れてたら師匠と呼んでもイイかなぁ~って思ったけど・・・
クリオネだけじゃ・・・無理っ(^m^ )クスッ
また機会があったら考えるね~www
あれ?と思いつつも、やった~^^って気にもなりますwww
懐かしい歌、いつも楽しみです。ミニステージあるので歌ってほしいな^^
歌に昭和を感じ、懐かしいです
「エースをねらえ!」宗方コーチが亡くなった時は涙が。。。
つい関係ない事を書いてしまいました
タウンで一人きりになる事がありますね
ドキドキします
タウンに一人なんて あるんですね~w
私には ボジョレヌーボの 味がよくわからないので。。。。せっかくもらっても いつも煮込み料理に どばどばぁ~っと入れてます。。。ww
・・・ダンディーなおいら!? ?(゚д゚)?ポカーン (ってか、ココはスルーしようwww
そかw それで新しい伝言板が無かったのね^^;
気を遣ってくれてたんだね^^ (*'∇')ノ゙ ありがとう~♪
でも、やっぱり有ったほうが便利かなww
王子も無理に書かなくてもイイからね^^