Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

休日出勤しゅ~りょ~、でも月も出社にゃの~><

今回の休日出勤は、代休無し~!
だけど~火曜日お休みちゃんだし、
金曜日に用事があり有給使ったから~、
大丈夫~にゃの~ヾ('ω'*)ノ

今やってる作業ちょっと忙し~だけど、
なんとかがんばらにゃいと~(。・x・)ゝ

今週は発表もあるみたいだし~、どきどき~!

そんな一週間がはじまるのぅ~♪

アバター
2010/11/23 01:00
キューピーママさん

ありがとです~♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
最近いそがしくって~頑張りどころです~(。・x・)ゝ

風邪には気をつけます~!
アバター
2010/11/23 00:58
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
火曜日お休みで~ほっとひと息つけそうです♪

今週もがんばっちゃいましょ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/11/22 22:56
お疲れ様です~!!
仕事頑張り時ですね。
疲れた体は風邪菌に気をつけて!
アバター
2010/11/22 09:08
くははwww
うんうんw
火曜日お休み嬉しいにゃん^^
今週もがんばろーにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.