Nicotto Town


どこまでも気まま


そろいました~


全然、バケツが出なくてコインも無くて困っていたら、
ネコさんにバケツプレゼントしてもらえました!
 
そして、スロットのコインの増やし方も教えて頂きました。
私の唯一のお友達。有難うございました!
(アメブロも読者が唯一一人いるのですよね~あは。)
 
 
後は、ワンピが交換出来たら良いのですが…
 
一日で交換出来るかな、、、ドキドキ

アバター
2010/11/23 14:56
あら?あまり外にお出掛けした事ないの~~~(^_^;)
ビーチ広場で潮干狩りが出来るのね。なるほどなるほど。
貝が取れたりコインが出たりするんですね~
戻ってきたら行ってみます~教えてくれて有難う\(^o^)/
アバター
2010/11/22 20:58
ワンピ?
12月限定の?
…コインは、タウンでももらえるって知ってる?
ビーチ広場でその次の画面で潮干狩りしてコインがもらえます^^
運が良いと1000コインや100コイン
3回チャレンジできるので
10コインが2回出るこうともあるし
シジミやハマグリの事もあるし・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.