Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


満月?


昨日は満月でしたか?

新潟駅の連絡通路から見た月が、

大きく丸く、

とてもきれいでした。

関東はどうかな?とダンナにメールしたら、

曇っていると返信。

離れた場所から、

同じ月を見たかったなぁ・・

アバター
2010/11/23 10:59
しろchan さん、コメントありがとうございます♪
いやいや^^;
誰かに伝えたかったのに、ひとりだったからですよ~
アバター
2010/11/23 08:52
なんてロマンチック\(^0^)/
いいお話ですね^^
アバター
2010/11/22 17:28
ともさん、コメントありがとうございました♪
昨日は朝イチで選挙に行って、そこから出掛けっぱなしでした。
なんと、新潟へ日帰りの旅(微笑)
友だちが昨日新潟へ帰るというので、行きだけ一緒に行きました。

せっかく月がきれいだったのに、ひとりだったから何だかさみしくて^^;
アバター
2010/11/22 16:28
新潟にお出掛けでしたか?
そーいえば、おとといだったか、月が丸い(明るい!)って思ったような。。。
同じ月。。。やだ~っ、ラブラブですネ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.