うぬ・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/11/22 16:33:20
何か今日怖い先輩に絡まれた・・・
「おーい、そこの中学生ー」って
言われたけどうちだと思わなくて普通に
歩いてたら「無視すんじゃねぇよ!」って
怒鳴られました・・・
意味分かんないんですけど!!
あんたのことなんて知りませんよって感じでしたww
何か今日怖い先輩に絡まれた・・・
「おーい、そこの中学生ー」って
言われたけどうちだと思わなくて普通に
歩いてたら「無視すんじゃねぇよ!」って
怒鳴られました・・・
意味分かんないんですけど!!
あんたのことなんて知りませんよって感じでしたww