Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/11/28 22:35
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりです!

あっ!100コメww

シシーンですみません→くじ作りました!よろしくお願いします^^;
アバター
2010/11/28 22:23
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/28 22:17
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/11/28 21:38
牡羊座同盟@こんばんは~
昨日はディズニーシ―に行ってきました^^
アバター
2010/11/28 20:31
【目指せ!メガ植物w】 巡回㊥
アバター
2010/11/28 19:29
【目指せ!メガ植物w】から★お返しの水やり&ステプ巡回です
アバター
2010/11/28 17:35
11月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/28 16:45
p´・ωメガ花咲かせましょq゚ 
アバター
2010/11/28 16:42
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです*
アバター
2010/11/28 15:03
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です^^
雪だるまを栽培中のお庭も増えて、水やり巡回も楽しみです。
アバター
2010/11/28 12:33
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からお水とステプのお届けです(´・∀・)b
アバター
2010/11/28 11:42
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです*
アバター
2010/11/28 11:11
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/28 10:15
p´・ωメガ花さかせましょq°からです
アバター
2010/11/28 00:55
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/11/27 23:55
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w|ョд<*)ノ)) 駆け足で失礼しますЙё★
アバター
2010/11/27 22:29
【目指せ!メガ植物w】ⓢⓣⓟとお水です⋆◦◦⋆♡
アバター
2010/11/27 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプ❤&お水お届け♫
アバター
2010/11/27 21:55
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/27 21:51
目指せ! メガ植物w より日頃お世話になっている方々への
お礼巡回に伺いましたv
アバター
2010/11/27 20:47
【目指せ!メガ植物w】巡回中♪
アバター
2010/11/27 20:15
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
雪だるまが可愛いので種を買おうか迷ってますw
アバター
2010/11/27 19:14
【目指せ!メガ植物w】巡回です
アバター
2010/11/27 18:56
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/27 17:36
11月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/27 17:02
p´・ωメガ花咲かせましょq°からです
アバター
2010/11/27 14:01
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです♪
アバター
2010/11/27 13:11
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です^^
お天気が良くて気持ちのいい土曜日です。

アバター
2010/11/27 10:57
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです*雪だるまメガ計画中なので水やりお願いします*
アバター
2010/11/27 10:39
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです☆
アバター
2010/11/27 09:10
p´・ωメガ花咲かせましょqからお水とステプのお届けです(´・Д・`)ゞ
アバター
2010/11/27 08:18
p´・ωメガ花咲かせましょq゜stp&水やりです
アバター
2010/11/27 01:49
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お返し巡回中(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2010/11/26 23:18
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお返し訪問です(。→‿◕。)
アバター
2010/11/26 22:55
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/11/26 22:47
【目指せ!メガ植物w】より水やりお返し訪問です(╹▽╹*)/♪
アバター
2010/11/26 22:29
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
お部屋改築板しました★
テーマは『'和'クリスマス』です.
無断入室大歓迎です!
アバター
2010/11/26 21:28
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】雪だるまの種をまきました♪早く咲かないかな^^
アバター
2010/11/26 21:27
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/11/26 21:19
牡羊座同盟@こんばんは~
明日は出かけま~す^^
アバター
2010/11/26 21:18
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです*新入りです✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2010/11/26 20:45
【目指せ!メガ植物w】巡回です
アバター
2010/11/26 20:24
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/11/26 19:30
p´・ωメガ花咲かせましょq°からです
アバター
2010/11/26 19:30
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/26 17:42
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/26 17:36
11月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/26 16:01
p´・ωメガ花咲かせましょq゚です
アバター
2010/11/26 15:06
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

Pコインのレアメガ植物って合成は1つでいいみたいですね(´;ω;`)
知らずに、レアメガのカボチャの為に130個もカボチャ植えてましたorz

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/26 11:08
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪もうすぐ12月ですね♫ステプお届け❤
アバター
2010/11/26 08:02
【目指せ!メガ植物w】お返し訪問です。
ゆきだるま 楽しみです♪
アバター
2010/11/26 07:34
p´・ωメガ花咲かせましょq゚ お水とステプのお届けですヾ(´∀`*)ノ
アバター
2010/11/26 00:44
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです♪
突き指をしてしまって親指の指先がパンパンに><箸を持つのにも一苦労です^^;
アバター
2010/11/25 23:40
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌撒き完了ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2010/11/25 22:43
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
いつもありがとうございますv
アバター
2010/11/25 22:25
(╹▽╹*)/めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりにょろ!
アバター
2010/11/25 22:04
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中★
アバター
2010/11/25 22:04
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ~^^
アバター
2010/11/25 21:58
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりお返しのステプとお水です^^
アバター
2010/11/25 21:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ケーキいかがですか?ww
アバター
2010/11/25 21:32
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/25 20:32
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】からです♪ 
今日から早速雪だるま生産開始します*
アバター
2010/11/25 19:11
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
久しぶりの巡回となってしまい申し訳ございません;;
先日皆さまのおかげで白チューリップがメガ化いたしました★!
収穫はもったいないような気がしてできないですw
だから新しく植えるところが少なくなってきて..w
もうちょっとレベルアップできますように(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/11/25 18:09
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/25 17:43
11月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/25 17:06
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです☆
アバター
2010/11/25 16:42
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)
アバター
2010/11/25 07:35
p´・ωメガ花咲かせましょq゚ お水とSTPのお届けですd(ゝω・´○)
アバター
2010/11/25 06:07
【目指せ!メガ植物w】 からお返し訪問です^^
朝、なかなか布団から出られなくなってきました。
アバター
2010/11/25 00:53
p´・ωメガ花咲かせましょq゚
アバター
2010/11/24 23:53
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりⓢⓣⓟと㊌のお届けに参上しました✿
アバター
2010/11/24 23:18
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お返し巡回中(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2010/11/24 22:55
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ~^^
アバター
2010/11/24 22:43
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/24 22:33
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりです(╹▽╹*)/
アバター
2010/11/24 22:30
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/11/24 21:39
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/24 20:58
(*´∇`)ノ こんばんは~寒くなってきました><ブルブル・・・
アバター
2010/11/24 18:52
p′・ωメガ花咲かせましょq°からです
アバター
2010/11/24 17:39
11月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/24 12:38
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からお水です♪
アバター
2010/11/24 07:46
p´・ωメガ花咲かせましょq  お水とステプのお届けです(*´・ω・`)b
アバター
2010/11/24 00:40
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水とステプのお届けです♡
クリオネが早速釣れました!! ただ部屋に飾ろうとすると小さすぎて見えない><」
アバター
2010/11/23 23:22
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
部屋がさみしいので最近は合成頑張ってます(*^^)v
アバター
2010/11/23 23:11
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟ&お水をお届けしにきました❤
アバター
2010/11/23 23:07
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです(╹▽╹*)/
アバター
2010/11/23 22:44
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/23 21:14
牡羊座同盟@こんばんは~
アバター
2010/11/23 20:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪休日楽しめましたか?(o^-^o)
アバター
2010/11/23 20:28
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから巡回です(*^_^*)
アバター
2010/11/23 20:05
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/23 17:35
11月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/23 17:32
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです^^
そろそろ年賀状の準備をしようかな~。
アバター
2010/11/23 14:01
P´・ωメガ花咲かせましょqからです☆
アバター
2010/11/23 13:47
【目指せ!メガ植物w】より巡回中(´◔◞◟◔`)b

今月末で8~11月の植物が終わっちゃう!
…と、慌ててユリを1パック購入しました。
白百合、綺麗ですよね~(。♡д♡。)
1輪でもメガ化する事を期待してます!(蹴
今日も皆さんのお庭に素敵なメガ植物を…!!
アバター
2010/11/23 12:08
メガ花咲かせましょからです❀
アバター
2010/11/23 10:34
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/23 08:28
p´・ωメガ花咲かせましょq゚から水遣り&ステプです
アバター
2010/11/23 01:18
お水とすてき♪白チューリップがメガりました!ありがとうございます。
アバター
2010/11/23 00:43
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです☆
風邪引いた…かもしれません>< 喉が痛い…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.