Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/11/30 17:41
11月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/29 17:32
11月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/29 05:30
おはようございます。今日はお出かけなので早朝散歩です。

アバター
2010/11/28 22:20
ステプ訪問です☆夜になって路面にうっすらと雪が積もってます。明日寒そう><
アバター
2010/11/28 19:00
こんばんは(^O^)/今週も宜しくおねがいします☆彡水&すてぷです!(^^)!
アバター
2010/11/28 17:35
11月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/28 15:33
こんにちはぁ(^-^*)ノ 楽しい日曜日をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/11/28 11:54
今日のアニメポケモン…面白かったです。
アバター
2010/11/27 20:38
今週は車の走行距離が700Km超えました
そして!なんとガソリンをセルフで注げるようになったです★
アバター
2010/11/27 19:31
こんばんは(^O^)/水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/27 17:36
11月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/27 14:09
はい、ステプ…べ、別にあなたのためにあげたいんじゃないからね!…巡回ですよ!
アバター
2010/11/27 13:42
こんにちはぁ(^-^*)ノ 雪だるま合成しましたo(*・▽・*)oキャワイイ♪
アバター
2010/11/27 11:13
おはようございます。
アバター
2010/11/26 21:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雪だるまとってもo(*・▽・*)oキャワイイ♪
アバター
2010/11/26 20:51
こんばんは^^
アバター
2010/11/26 19:49
こんばんは(^O^)/水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/26 17:35
11月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/26 16:15
質問です!!

京都の、2月ぐらいの午後4時過ぎわ、もう寒いですか??

stp訪問です☆
アバター
2010/11/26 16:07
…ネタがないからこの格好をしてます。
アバター
2010/11/26 00:11
こんばんは。世間もイルミネーションでクリスマスの雰囲気になってきました
アバター
2010/11/25 22:17
こんばんは☆いつも訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです。
アバター
2010/11/25 19:52
雪だるま楽しみ❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/25 18:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雪だるまの種もらいました^^成長過程も楽しみです^^
アバター
2010/11/25 17:43
11月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/25 17:23
クリスマスプレゼント届いた~!…待ちに待った新作ポケモンが…!おっと、その前に運動と巡回しなくては。
アバター
2010/11/25 17:17
こんにちは^^
アバター
2010/11/25 12:41
こんにちは。
アバター
2010/11/24 23:21
こんばんは☆ステプ訪問です。ツリーの点灯まだ見てません^^;
アバター
2010/11/24 20:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ タウンのツリーが光ってました~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2010/11/24 19:43
こんばんは(^O^)/水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/24 17:50
今日は辛いことがありました…しかし、高校進学のため…明日からまた頑張ります!
アバター
2010/11/24 17:38
11月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/24 15:31
こんにちは^^
参加していただいていたTシャツプレゼント企画ですが
応募者が集まらないので募集終了します(*´艸`*)
プレとフリマどちらで受け取りたいか希望を教えてくださいませw
アバター
2010/11/24 08:14
おはようございます^^今日はさむいですね;;
アバター
2010/11/23 21:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 昨日は訪問できず(*_ _)ペコリ駆け足で失礼します^^;
アバター
2010/11/23 21:27
訪問ありがとうございます!!

友達のして宜しくですなっ^^b
アバター
2010/11/23 17:35
11月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/23 16:55
今日は早めの水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/23 12:58
こんにちは^^
アバター
2010/11/23 10:27
えー…今日は祖父の誕生日です。…僕の誕生日じゃないよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.