Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



プレ企画→(裟耶歌・д・)ちゃん宅


(裟耶歌・д・)ちゃん宅で
プレ企画、
開催中↑↑
寄ってらっしゃい←
見てらっしゃい←なんなんだ・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=413842&aid=21081851
詳しくは↑
コピって行ってくだしー

#日記広場:日記

アバター
2010/11/24 17:16
いや、(比嘉瑠・Д・)の方の返事が
ニキにしては遅いなぁ・・・
って思っただけよwwww

ってかもう一個名前あるしwwww
いっぱい作ってるb
でwも本アバゎこっちだけど^^
アバター
2010/11/23 18:51
(裟耶歌・д・)>>
??
返信?
ちょ、ちょっと何言ってるか分かりません←
めずらしいかなぁ~?
アバター
2010/11/23 18:50
(比耶歌・д・)s>>
??
裟耶歌ちゃんかな??
名前2つあるんだー!!!!!
いいなぁあ~((決め付けている件
アバター
2010/11/23 18:33
ぬお!?
返信なしかぬ!?
めずらじゃ・・・
アバター
2010/11/23 17:25
にかかか←
当たるかわからんぞよ((笑
まだ誰にするか決めてないしねーw
アバター
2010/11/23 17:16
(裟耶歌・д・)>>
これが営業マンだよ((はっ
宣伝マンでも、ある俺だよ((馬鹿k
アバター
2010/11/23 17:15
oninoiro>>
人生楽しまなくちゃねーww
私が幸せを作れる要素を持っているですと!?
そんなぁ~それほどでも~((褒めてない←
アバター
2010/11/23 16:21
おぉ!!なんか営業みたいに宣伝ありがとうw
アバター
2010/11/23 01:05
楽しく人生生きる事が一番幸せやにゃ。つらいことは無くなる事なんてないけど、楽しい時間をたくさん生きる事が絶対幸せやと思うにゃ。ォら色んな人間見てきたけど、二キさんは幸せをたくさん作れる素質を持ってると勝手に思っているにゃ。嫌な事もあるかもしれないけど、二キさんには幸せをつかむ素敵な才能があるといつも感じるにゃ。(うらやまし)二キさんらしく、楽しい時間をたくさん作れるように、ォらもがんばるよ。

全然、関係ないコメやけどスルーしてにゃ(*^^)v。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.