Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:仲の良い友人


この土日は、大学同期のYくん夫妻(と、3歳の双子の兄妹)と一緒でしたww
このお題だと、彼をあげるしかないですね~

彼の企画で、いろんなとこに遊びに行ったり、ホームパーティに参加したり
彼の友人、後輩はわたしの友人となっていきました~

ご実家にも、都合1週間以上、遊びに行ったなぁ~!!


で、この土日に巡回できなかった理由ですが。。。

土曜は彼の後輩の結婚式2次会に参加♪
続けて3次会で、しこたま呑み、べろんべろん
彼のマンションに宿泊させてもらいました

・・・で、土曜巡回できず
ごめんなさい!!m(_ _)m


日曜、朝起きたら、双子の兄妹もおんなじタイミングで起きだしてきて
朝寝坊の夫妻が起きだすまで、しばらくお相手してました

そのあと近所の巨大スーパーへ買出しに付き合ってから
昼過ぎに「バイバイ~♪」(服は彼の私服を借りました)

で、夕方帰宅・・・の後、後輩夫妻に夕食のお誘いを受け
2日連続で、ぐでんぐでんの酔っ払いとなりました。。。

そのまま寝ちゃって、日曜の巡回も出来ませんでした

ごめんなさ~い!!m(_ _)m








さらに、おまけで、みなさんにご報告がありますww

リアあかつきは、引越ししま~す

10~11月の土日祝は、お部屋探しで、ばたばたしてました。。。
ようやく、気に入った物件を見つけて、契約と引越しの段取りを
つけ終わりましたので、報告いたします♪

引越しは(仕事の都合上)来週なので、まだ時間はあるのですが、
引越し後の数日は、巡回やお返しステプは出来ないと思います

前日に、伝言板を設定しますので、よろしくお願いしますね~


アバター
2010/11/23 21:27
>湖桃さん
まあ、兄弟というか、漫才コンビというか。。。ですね
新しいリアのお部屋については、マジにPコイン不足ぅ~、ですよ

>くりんさん
引っ越しなれてないからなぁ。。。結構、バタバタですねww
前に今の住居に引っ越したときは、あんまり仕事抱えてなかったから
楽だったけどね・・・

>やこちゃん
ありがとww、まあなんとかなるでしょ~
アバター
2010/11/23 17:08
落ち着くまでは、大変ですね~
がんばってくださ~い
アバター
2010/11/23 06:02
引越し、いろいろと大変そうですががんばってください! (*´∇`*)
ニコタのお部屋改装みたいに簡単だと、ラクでいいんですけどねwww
アバター
2010/11/23 00:13
Yさんとはまるで兄弟のような関係でも見えてしまう^^

とても楽しかったようでなによりです

おぉっお引越しなされるんですね!!おめでとう✲

巡回は気にしないで荷造り頑張ってください。: *゚✲

新しいリアのお部屋も楽しみですね(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲
アバター
2010/11/22 22:41
>マムさん
落ち着く前に、ちょっとお庭鑑賞会vol2をしようかな~って考えてます
そのときはご参加くださいね~ww

>オリーブさん
げげ!!幽霊出るか聞くの忘れたぁ~。。。って、霊感無いから大丈夫かな?

>チェリちゃん
う~ん、買いだめた?コミック、文庫本、新書etc全部持ってけないからなぁ・・・
持って行くもの、売っちゃうもの、捨てちゃうものの選別が大変かも?だよ~
アバター
2010/11/22 21:46
引っ越し・・・
楽しそうです・・・
頑張って準備してくださいね。
アバター
2010/11/22 20:53
おー引越しかー。忙しそうだね。
幽霊でないこと ちゃんと確認した?
アバター
2010/11/22 20:26
・おへや決まっておめでとう~。
 ニコのことは気にせず、引っ越し準備に専念してくださ~い!
 
 ちなみに まだ 酔いがのこっているのか タイトル「有人」ですよww

・12月になっておちついたら みんなで引越し祝い兼忘年会&クリスマス会しようね!
 ニコさんなら ぐでんぐでんになる心配はないよ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.