Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


11月22日・・・

「いい夫婦の日」とか、
「犬猫の日」(わんわんにゃんにゃん)とか・・・

独身でアパート住まいの
私には縁がない
だだの11月22日ですね・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2010/11/23 21:51
まぁなさん
コメントありがとうございます。
焼き肉の日もあったんでしたっけ?^^;
アバター
2010/11/23 21:50
海ちゃんぴよっさん
まだまだ、これからですよ^^
あと○年すれば・・・^^;
アバター
2010/11/23 21:48
リラックマニアさん
特になにかあるわけでもないので
普通に過ごす人の方が多いのでしょうね。
イベントみたいなのはありそうですが・・・
アバター
2010/11/23 21:47
くりんさん
このテの記念日は
いろいろありますからね・・・^^;
「いい夫婦」以外にも
あるんじゃないかな・・・^^;
アバター
2010/11/23 21:45
mein216さん
大昔・・・!
それでも
いい夫婦だったのですね・・・^^
アバター
2010/11/23 18:07
ごめんなさいです(冷や汗;)
エバラのCMが悪いんだ~^^
私も関係ないけどお肉食べたよ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
アバター
2010/11/23 14:11
海もですww
結婚なんてしてないしw小学生だからw
アバター
2010/11/23 06:25
11/22は既婚者のウチにも特別な日でありませんので普通に過ごしてましたが、
「いい夫婦の日」以外にも色々とあるのは今回初めて知りました。
アバター
2010/11/23 05:49
「いい夫婦の日」に「犬猫の日」の日ですかwww
はじめて知りました… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/23 05:23
良い夫婦・・・・ね

大昔なら(爆w  今じゃ・・・ 墓に片足突っ込んでますw

アバター
2010/11/22 22:31
乾杯なうさん
私はそろそろ
一人暮らし歴20年に近づいてます・・・^^;
アバター
2010/11/22 22:30
美枝子さん
どっち?それとも両方?^^;
アバター
2010/11/22 22:29
あちゃんのさん
ご夫婦の皆様には
「お幸せに!」って感じですね^^
アバター
2010/11/22 22:28
ユニさん
初耳でしたか・・・^^;
11月は
いろんな記念日がありますからねぇ・・・
アバター
2010/11/22 22:27
紫音さん
ええええええええ
そんなことないでしょ?^^;

いい夫婦になるには
互いの協力が必要・・・なのでしょうね・・・^^;
アバター
2010/11/22 22:23
ボクも一緒です(*´∇`)ノ
一人暮らし暦10年超えましたが、
快適過ぎて他の人とはもう一緒に暮らせませんww
アバター
2010/11/22 22:10
私も関係ないなw
アバター
2010/11/22 21:58
・・・お幸せにって感じだにゃ(-"-)
アバター
2010/11/22 21:43
こんばんは~、ボタン連打に参りました(。・Д・)ゞ
...いいふうふ、わんわんにゃにゃん....

初耳です<●><●>

200C、GETだぜ!(サトシ)
アバター
2010/11/22 21:37
いい夫婦でないからな、うちもww
全く関係ない日ってことで。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.