Nicotto Town


不定期日記


おぉぉ


今日テストが帰ってきちゃったよww((ぇ

帰って来なくてもよかったのに…((ぶつぶつ←

まぁ、このことはニコタに書きたくないんでwww









今日お母さんの兄の結婚式だったんだって(ウチは行ってないよw)

そのあと青葉城に行ったらしく…ウチにお土産を買ってきたんだ~w
それが…ウチの親ってウチが伊達政宗とか真田幸村とか…戦国武将大好きなの知ってるから、すごいの買ってきたよww

独眼竜って書いてある下駄ww

いやいやいやいやwwwカッコいいけどさ、男っぽくないか!?;;;
これでも女ですョ;;;

…戦国について何か聞きたいことがあったら聞いてくださいww(((ぇぇぇ

…なんか長いねwwwwここまで見た人感謝w

アバター
2010/11/23 09:23
>アース

いえいえ~ww
こっちこそ聞いてくれてありがとーっ!
アバター
2010/11/23 06:50
この前は、おもしろい説ありがとう♪
アバター
2010/11/23 00:14
>飴玉

新撰組もいいよねwww
やっぱ薄桜鬼の影響で(((
うふ((キモ

>きゃん☆たま

そうよwwウチは歴女なのだww戦国なら結構知ってる方だと思うよ~w
えへ((キモ

>❤peach❤

うん!BASARAの影響でwww
伊達ちゃんカッコよすぎるwww
愛してるんだy((コラ

>トコ

まじかw頑張れ~!!

おぉwサンクスw
何時でも聞いていいからね♪
アバター
2010/11/22 21:48
テスト~(●^o^●)
(((そういえばトコもそろそろてすとだ

戦国・・・
ん~(((なに聞こ・・・
読みましたここまで
苦労したじょ~(((おもろかったからいいや
アバター
2010/11/22 21:46
伊達正宗好きなんだーーかっこよくない?
アバター
2010/11/22 21:17
ほぉ~
美紅は、歴女だったのね♪

アバター
2010/11/22 21:01
伊達さん、好きだよーーーーーー(●´ω`●)ゞ
でも、一番好きなのは新撰組だy(((オイッ!

独眼流はいいよねb
私、前田慶次も好き(●´ω`●)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.