Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


11/21 16:52タウンでステプくださった方


貴女?貴男?そこのあなた!!!

2010年11月21日16時52分
サッカーゲームが終わった次の次
ステキ☆キラキラ☆をくださったあなた!!

あなた様こそ、不肖ふらんふらに
記念すべき1000ステキ目を押してくださった方ですよー!!!

感謝!<(_ _)>感激!!

982ステキの時には超・意識していて、
部屋で待ちかまえて特定しようと思っていたのに、
みごとに忘れて、コイン稼ぎにタウンへGo♪(;−ω−)

今、気づいたっスよ・・・orz
コイン通帳あわてて19ステキ分さかのぼって、ようやく判明。

登録だけは、某ポイントサイトから早々と
2008年12月にしておきながら、
活動し始めたのは今年の10月初頭・・・。

実質1ヶ月半で1000ステキ☆頂戴いたしましたv

これからも、ニコタにふらんふらが飽きるまで(−ω−)b
これからも、みんながふらんふらに飽きるまで(;ω;)ノ


皆様どうそご贔屓に〜〜〜!!!

アバター
2010/11/25 18:14
先輩ぉもしろすぎます(´∀`ぁはははははh
アバター
2010/11/23 19:31
事件てwww

リア智があぶないからそしたほうがよぃとぃうもので・・・・www
アバター
2010/11/23 07:54
ふらんふらさん、乗りがいいからなー。そういう人って結構好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.