Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


もーみんらしさw

ちょっと叫ぶだけw

叫ぶだけ!!!

みかんの白い部分取るやろ普通!!!!!

お昼に普通にむいてたら…

らしくないって言われたけど…

もーみん一応あれが許せない子ですb

アバター
2010/11/25 03:45
取るとらない以前に薄皮ごと食う輩が来ましたよ。
流石に種は吐くけど。
あのテクスチャーがたまらない。
アバター
2010/11/23 18:46
え、とらねーし面倒なやつだなあwww

私は手が汚れるのでみかんはたまにしか食べないけどそこは食べますw

繊維入ってっておなかにいいんだぞ!
食え!!食うんだ! つみかんの白い部分
アバター
2010/11/23 12:34
俺ぁ和歌山県民だから剥かないもんっ←
アバター
2010/11/23 12:33
私も白いところはとるよ。
栄養があることは分かってるけどね…。

もーみんらしさなのかなぁ?
こだわり行動って考えればもみじくんらしいかもw
それにA型っぽさかもしれないww
アバター
2010/11/23 11:48
え!?
それって当たり前だよ^q^www
みんな剥いてるよー
アバター
2010/11/23 11:25
久―(((

覚えてる?
名前変更多分しちゃったしね^q^((

てか、今放置中でふ(´・ω・`)←
また絡もうぬ((

っていっても会える日はもうないか..^^((怖

関係ないところにすみませんーww
アバター
2010/11/22 23:12
最初のコメントの方と同じで
昔、白いところに栄養があると母かおばあちゃんから聞いたことがww

でも、完全に無くなるまでは剥かないけど、ある程度は剥くねw
すごく伝えにくいけど、こう・・・大きい白い部分とかは絶対剥く!w
一度めっちゃくちゃ綺麗に剥いたときの達成感は半端なかった・・・(。≖ิ‿≖ิ)フフ
・・・家族にドン引きされたけど
アバター
2010/11/22 23:06
うんうんwww
うちも剥くwwwww
アバター
2010/11/22 23:01
剥くb
が、面倒な時は剥かないぞ^^
栄養いいらしい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.