Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!














また東京都が描写規制をとおそうとしてますね
まーもうありえないことをする人間に何をしても
自分の中で正当化理論が出来上がってるから

アニメ、小説もニュースもネットも自分を正当化するための手段でしかない

そうなる前にかかわりあって解決することのほうが大切だとおもいますけどw

幸せに暮らす人が自分たちの利益を最大限に守る
でも幸せでない人はマイノリティーか犯罪者として処理される
そして受け入れられないことにくるしみやがては凝り固まった憎悪に変わる

今回は刑法に触れる、近親の愛を正当化するものとありますから
不良がタバコをすう、子供がおさけをのむ
銃を撃つ、人を殺すまではいりそうですね
こういうあいまいな表現をしてあとでころころ替えて
有象無象をつぶしてしまう
これが中国と日本の差になってきてるんでしょうね
どんなきれいごとを並べてもお金がなければほとんど人は生きていけない
腹の中から墓場まで

となると歴史にかんするものはまだしも
ワンピースドラゴンボールベルセルク、ガンダムなんかもかかるのかなw

何でも先回りして規制をするから
70歳を超えて麻薬を密輸に加担するような
ハウス栽培の人間が出来上がってしまうんだろうな

いまは都合がよくても
あとでどうとでもできるものは
都合よく解釈されてどうとでもなる

そのとき誰がどうなるのやら
まっとうな人生がまっとうな人間を産むとは
限らない

アバター
2010/11/30 21:17
ムズイっつーか、読み辛い。
アバター
2010/11/27 20:49
ムズイ問題だけど いろいろ考えさせられるね~
無菌状態で育てられて いきなりバイキンだらけの世の中に
放り込まれてもね~
ちょっとずつ免疫をつけたほうがいいと思う。
知っててやらないのと 知らずにやれないのは違うと思うし。
アバター
2010/11/24 19:33
う~ん(;´ω`A) ルナるなにもムズイ。。。
アバター
2010/11/23 08:36
う~ん、ごんたんにはムズイ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.