Nicotto Town


**:..:***:..:**


あめーばぴぐ&風邪


こんにちわ☆

アメーバピグはじめましたっ!

・・・でも、ニコタのほうが操作しやすい;

でも、最近はじめたばっかだし、やめないけどね♪

もし良かったら探してねww

そ・し・て

最近インフルとかノロとか流行ってるね~

おぉ~怖いっ!

と思っていたらいつも一緒に登校するAちゃんが今日早退してしまったのだ∑

朝から「体調悪いww死にそww」とか言ってて、

もしや・・・?と思ってたら・・・    インフルっぽい

大丈夫かぁ?Aっっ!!羽夜娘ちゃん心配だよぉ~~

というボクも風邪っぽい;

熱はないけど、喉痛くて、セキ出て、鼻水出てる;

っつーこって、死にかけの羽夜娘でした^^;

アバター
2010/11/26 00:08
<ノノノ
つっぺすww
アバター
2010/11/26 00:07
<ぽえ
やさしいねぇ~いいねぇ~ありがとねぇ~(笑)
アバター
2010/11/26 00:07
<美玲
ありがとぉww
アバター
2010/11/25 11:49
あめーばしてますが。
ほとんど放置です。

鼻水たれるくらいなら、つっぺしときなさぃ。
アバター
2010/11/24 01:17
大丈夫?
こんな事言っちゃなんだけど、ただの風邪だといいね。
大事にならないように、暖かくして、出来るだけゆっくりと寝てね。
アバター
2010/11/24 01:08
インフル流行ってるんやー汗
うちのところは
まだかなぁ。。。??
風邪早く治して元気になってなぁ(^_^)/~
アバター
2010/11/24 00:23
<雲雀
そーなんだーww(あめぴぐ)
ありがと~
アバター
2010/11/24 00:22
<カスタム・くれは・圭一
し、死ぬww
なーんてね^^
死ぬワケないぢゃん(笑)
アバター
2010/11/24 00:20
<シゾ
ありがと^^
アバター
2010/11/23 23:52
生きろ!
生きて明日を掴み取れ!
アバター
2010/11/23 16:06
大丈夫?!ゆっくり休んでね


ほぉーやってるんだ!
私もやってるよ☆
アバター
2010/11/23 15:26
死にかけなのおっ?!
大丈夫かい?w

お大事にねい(^ω^)*.・。

アバター
2010/11/23 12:50
死ぬなよ。頑張って、生き抜いて下さいね。
アバター
2010/11/23 10:54
お大事にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.