Nicotto Town


不定期日記


おはよー


おはようございまっす

いきなりなんだ?と思った人~手ぇ挙げてっ!

特に何もないよ((おま

いや~朝だから挨拶はきちっと…ねw日本人だもん!じゃぱん人(?)だもんっ((((←

はい、ふざけるのはこのぐらいにしますね☆(((←

昨日久しぶりにTSUTAYAに行ってきたよ(´∀`*)

レンタルCDのとこ行ったら
新しい初音ミクのCDがっっ…!!
あぁ…借りたい…!!
あと、ニコ動のやつのもあったょ
歌い手のCD!借りたいよぉぉぉ
(;□;)

お母ぁぁぁぁさぁぁぁぁん!!(((

※美紅は決してマザコンではありません。m(_ _)m

アバター
2010/11/23 21:59
>飴玉

うn!!

ウチも~ww

知ってるよwウチをなめるなw

ウチはそうしがすきw
アバター
2010/11/23 21:55
歌い手サンは神だよね(●´ω`●)ゞ
大好き♪

薄桜鬼知ってるのっ!?
一君が私は大好きだよ♪
皆好きだけどww
アバター
2010/11/23 21:30
>雷斗

そう?

まぁオタク向けだし;;
アバター
2010/11/23 21:17
初音ミクww

俺は興味ナシノノ

よく知らないんだよねw

アバター
2010/11/23 21:10
>トコ

マザコンじゃないよぉぉぉ!

はーいw
アバター
2010/11/23 21:07
うお

マザコんだ~ww((嘘です

お金
貯めましょ~(^o^)丿
アバター
2010/11/23 20:32
>フェッフェ

んー…

なんだっけ(((
今度また見てくる!ww
アバター
2010/11/23 19:04
おw初音ミク好きなんだ^w^いっしょだぁ

そのCDって何の曲?教えて~

アバター
2010/11/23 12:55
>ruki

なぬw
レンタルだしww

いいよねw神だよ…!

>さーちょん

おぉ…wやってみよっかな((ぇ
アバター
2010/11/23 12:37
ぱそからとったら無料よ…!←
アバター
2010/11/23 12:34
まじでか!

美紅買ってこい!そしてウチに貸しt(

バルシェいーよねw
アバター
2010/11/23 11:27
>穂積

まじかぁぁぁぁ!!

いいなぁ…w

自慢かコノヤローw

歌い手はやっぱバルシェだろぉぉぉ(ぇ
アバター
2010/11/23 11:24
(*`ω´*)ノ

俺もミクのCD借りたよ^^
ついでに歌い手様のCDも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.