Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題28

夕飯は鶏の手羽でダシをとって野菜たっぷり
のスープです。

披露宴で色々食べたし、そんなに
食べなくてもいいよね。

あ、明日の予定は?

第二秘書は9時半の新幹線に乗るらしい。
じゃあ8時半には出ないと。

第一秘書は昼過ぎの新幹線。

じゃあ一緒に昼飯食べて解散か。
そんなかんじだねー。

とりあえず、8時半に一緒に名古屋駅に向かう
と言うことにしておく。夫君と私は、戻ってきます。

今回は買い物しなくていいや。
もぉ一杯一杯だし(^◇^;)

ご飯を食べながら、母君にも伝えておく。
朝御飯までは世話にならなきゃだし。

すると7時半には起きていないとだな。
あ、鯛を持って行ってよ。4匹も
長野にもって帰っても困る。

第一秘書と第二秘書に無理矢理
折り詰めにして貰ったタイを1匹ずつ
渡しておく。明日の朝、バタバタしてて
忘れるのも困るし、この気候なら大丈夫だ(笑)

じゃあ後は風呂に入って寝てくださいー。

続きは明日

<昨夜のわたし>
もやし長者は懐が暖かいそうで
吉牛に行くらしい(笑)

さて今日の一冊
よしながふみ「大奥 第一巻」
コミックで人気の大奥です。図書館司書さんからの
オススメで読みましたが、確かに面白いっっ

アバター
2010/11/23 17:25
お祝いの席ですから、一人一匹ずつ(笑)
アバター
2010/11/23 13:47
なぬっ!?あの虫歯め~!w
ふにゃにケーキおごれっ(笑

それはさておき(ぇ)鯛4匹とはしゅごいなΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/11/23 11:57
totoで640円貰ったらしいです(笑)
アバター
2010/11/23 11:47
懐がvvv
うらやましいですな~ orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.