Nicotto Town


どこまでも気まま


ワンピ買えた


スロットのおかげで買えました~
 
これで、すっきり気分で治療に向かえます。
 
明日から短期入院しに行ってきます。
 
 
また、ここへ戻って来られる事を楽しみに♪

アバター
2010/11/24 08:18
◆ジェイさん
コメント有難うございます。(^O^)
ワンピ買えて嬉しいです!
戻ってくるのを楽しみに行ってきます。
 
 
◇ネコさん
買えました~有難うございました!
似合ってますか?クリスマス楽しみ♪
戻ってくるのを楽しみに行ってきます。
アバター
2010/11/23 21:34
おお!
良かった~♫
ひらさんお似合いですよ!!
治療頑張ってくださいね(^O^)/

お帰りをお待ちしてます^^v
アバター
2010/11/23 15:35
ブログ広場から来ました。
ワンピ買えてよかったですね ^^
ぜひまたニコに戻ってきてください☆
(スタッフみたいな言い方ですね ^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.