Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



鳥栖にいく、それは良いけど、空き箱地獄。

急に実家っから電話。
私、今から鳥栖、行かなきゃなんないんすケロ。

「タバコ!タバコ買ってきてくれっ!」
オヤジだ。

なんでよ、すぐ歩けばあるじゃん、夜分イレブン。
私、今から鳥栖なんだって!

「寒いんだもん。
まあいい、わかった、待ってる。
帰りに買ってきてくれ。
それまで、シケモク吸っとくから。。」

いいオヤジが、『寒いんだもん』いうな、『だもん』って。
ついでになんか、シケモク吸われるのもなぁ。。。
ああいいよ、行く前に買ってきてやるよ。
金、払えよ。親子でも、血、見るよ。
「ありがとー」で誤摩化すな。

「よかったぁ。よろしくたのんだぞ。
ところでお前、なんで舌ったらずなんだ?
新しい流行か?」

んなわけないだろう。
怪我だ、怪我。
若モンでも、あるまいしだ。流行って。。。

「オマケ付きにしてよ!オマケ付き!」
母だ。
ヤツは、オマケを段ボール一杯、集めてる。
どーすんだ、そんなもん。

夜分イレブンに行くと、
レジの前に、うずたかく『らあく7ミリ』が
過剰包装のオマケ付きで、並んでる。
1対1で、(タバコ一個につきってことね)
ライターやら、携帯灰皿やらの、オマケが付いてるわ。

これだ、これこれ。

「これ、いっぱい買っても、差し支えない?」
一応、遠慮しいしい訊くと、
店員さん、「どうぞどうぞ」という。
手当たり次第、5箱とってお金を1500円払い

「タバコのセイで、遅刻なんて、
シャレにならんぞ。高速つかわにゃ。。」

などと、心中文句でも言いながら実家へ。

「ほれっ!買ってきたよ!」
「あー、ありがとありがと!
金だ、2000円、これで足りるか?」
「うん、いいだろう。」

500円、儲けたな。。。高速代の足しだ!
車に勢い良く乗り込んで、
一路、鳥栖へ。

一キロも走らぬうちに、父から電話。
なんだよ、運転中だっての!
500円、クスネタのがバレたか。。。

出ないでいると、メール。

<お前、タバコ、空箱だぞ、全部だ!>

は?
ワケが判らず、電話をする。

「お前が買ってきたタバコ、
全部、サンプルってシール張ってたぞ。
空箱なんだよ。五個とも。オマケは、本物だった。
ママだけ、大喜びだよ!
どーすんだよ、口の中、すっかりタバコ味だったのにー。
どこから取ったら、全部空なんだよぉ。」

あーーーー。。。

「それと、子供みたいに、釣り銭誤摩化すなよー!
血、見るぞ!」
あちゃ。。。

あーーーー、レジの前にサンプル置くな!
レジの店員、気が付いてくれたっていいじゃないか。
あの、小山のような『らあく7ミリ』
全部、空箱か?

それよっか自分、軽さに気が付け!





#日記広場:日記

アバター
2009/03/22 02:06
>よっぴぃさん
そうだと、思いたいところです。
急いでいたからなんです。

きっと、他の人だって、間違えると思います。
持ってみて、重さが明らかにちがうだなんて、とても思えません!

。。。。ごめんなさい、嘘付いてました。
本当は、後で持ってみると、明らかに違いました。。。
アバター
2009/03/22 02:04
>ゼイカさん
ありゃ、いつ見落としてたんだろう。
ごめんなさい。そのうちに、このコメ返、気が付いて下さいです。

まだ、ミッフィー付いて来るんですか?
可愛いから仕方ないです!
アバター
2009/03/21 21:39
急いでたもんね^^しかたないよネww
アバター
2009/03/19 03:32
おまけ大好き!!
飲みもしないなっちゃん1.5リットルをミッフィー欲しさに
買い込んで家族の非難のまなざしに今日も堪える私。
アバター
2009/03/19 00:50
>西の魔女様
いやいや、こりゃ、あんまりにもちょんぼです。
チロと、話しすぎっす。

あっ!招き猫さんでしょ?

あの方、掘りまくりますよ、墓穴。
人の分まで、掘ります。
アバター
2009/03/19 00:48
>招き猫さん

ここにも墓穴仲間がww

これも100行くな・・・もう、行ってしまえ!ww
アバター
2009/03/19 00:41
>さっとんさん
実話です。
可愛そなのは、私です。

Uターンですよ、Uターン。

そんで、実家から、タバコのダミーと過剰包装の箱、オマケをもぎ取って
夜分イレブンで、差し替え作業をして頂いたです。。

ヤツらは、一歩も歩いてません。。。
アバター
2009/03/19 00:25
実話ですか?
お父様、かわいそうですぅ。
アバター
2009/03/18 23:54
>チロ
新聞君が、適役かと、私は思うぞ!
しかも、本当のタバコの葉だ、今んとこ中身は。
戦時中は、トウモロコシのヒゲだったって話だ。

恵まれてるじゃぁ、ないか、キミ!
アバター
2009/03/18 23:52
新聞で?
アバター
2009/03/18 23:47
>チロ
ほどいて、巻き直せ!!
アバター
2009/03/18 23:45
しけもくすら、無くなってきたずら・・・

アバター
2009/03/18 23:37
>reenaさん
そうなんですよ!紛らわしいんですよ!
私の注意力が、まぁ、どの程度の注意力かは、推してシカルベシ。。。なんですが。

なんかですね、万引き対策みたいです。
始めの方にコメ下さった、やすこさんが教えてくれました。
タスポになってから、万引きが多いんだそうです。

すぐ戻って、母と父から箱とオマケをぶんどって、
夜分イレブン、走りました。
「これこれーーーっ!」って。

その店員さん、いなかったですけど。。。
箱に、本物ハメ替えてくれて、事無きは得ましたんですが。

人使い、荒いんですよぉ。

アバター
2009/03/18 23:32
>チロルさん
『だもん』いうな、『だもん』

シケモクは、役に立つんだよなぁ〜。。。ここぞってときに。
アバター
2009/03/18 23:21
全部サンプルだったの!?
レジの前にそんな紛らわしいもの置かないでほしいよね!
お母様だけが、おまけに大喜び♪ 可愛いわぁ♪
(タバコのおまけって、ほんっとたまるわ・・・)

でもKINACOさん、偉いわ~~
ちゃ~んと、買っていってあげるんだもんね!
それを分かっているから、お父様もKINACOさんに頼むんだろうね♪
アバター
2009/03/18 23:18
高いタバコだ。アメリカ並みだ。
流行の最先端すね。

私はタバコが切れたので、
キナ父を見習って次元タバコを・・・
だって寒いんだもーんw
アバター
2009/03/18 23:15
>ジーニーさん。。。。
そうです、全てです。。ライターが重いのです。。。
きっと、箱も重いのです。。。ダミーも重いのです。。。

店員さん、ちょっとちょっとぉ〜〜〜ですよ、ほんと。
急いで車で引き返して、実家っから箱をケッパグルと
夜分イレブンに行って、
「わーーーわーーーこれこれっ!」って言いました。
おかげで、使わなくっていい都市高速まで、使いましたわぁ。

。。。。今頃父は、鼻からも、煙を吐いているでしょう。
アバター
2009/03/18 23:07
え~~~~っ!!全部空だったのですかぁ><
悪いのは店員さんなのでは??
でも空箱の軽さにキナコさんは気づかず??
急いでいたからしょうがないですよね^^
お父様、これを期に禁煙致しましょう!!
アバター
2009/03/18 23:01
>おおくま ねこさん
そーーよねーーー、紙よねぇ。
私も当たった人、見たこと無いわ。。。
でも、みんなよく、破って調べたりしなかったよねぇ。
やっぱ、節操があったんでしょうねぇ。
今だったら、ちょっとわかんないね。危険かも。。。

ホビットさん、長介首チョンパ、持ってったって!
いいなぁ。。。
アバター
2009/03/18 22:59
>はちみつさん
はちみつさんのことは、わかりませんが、
わーたーしーはー、人伝の記憶ですっ!
きっと、そうですっ!

土曜夕方の、ローラーゲームに熱狂し、
東京ボンバーズに入る!入る!どーにかしろ!と、
親に、ローラースケートを買わしたことなんか、一切ありません。
見ながら興奮で、鼻血ブーもありません。

頭に『きんぎんぱ〜〜るプレゼントっ♪』が流れて、
いま、まさに困ってるなんてことも、一切ありません。

どなたのこと、おっしゃってるんでしょう。。。
いやだわ。。。ぶふっ!はははっ!
アバター
2009/03/18 22:54
>ホビットさん
そーーそーーーそそっ!
おおくまさんも、覚えてらしたのよ!
持ってたの?いいなぁ。。。ぽーーんって飛ぶのよねっ!

ああ、そうそう、大きかったですねぇ、箱。
巨大でした。
(今の大きさになったのは、あのアムウェイかららしいですよ。こないだ聞いた。)
画期的でしたもんねぇ、店先に並んだあの小箱は。。。

サスガに、入ってないか。

グリコ、楽しかったねぇ。
私も、カンカンに入れてました。収集。。。
なんかね、本出てるんですって。
オマケの図鑑。。。ペコちゃんが表紙だったような。。。
あれ、みたいなぁ。。。
アバター
2009/03/18 22:52
金銀パールは確か、当り券見たいのが入っているって、噂だった。
当たった事ないから、真実は知りませんが(笑)
アバター
2009/03/18 22:47
後楽園で東京ボンバーズ見たのも・・・♪金銀パールプレゼント~♪のメロディが浮かぶのも・・・
浅草の国際劇場で「オイーッス」って長介に向かってやったのも、
全部前世の記憶だよね。。。ね、ね?
アバター
2009/03/18 22:36
首チョンパはトンボ鉛筆のおまけではなかったか???
私は長介のを持っていたような記憶がありますよ!

金銀パールプレゼント!は、ニュービーズという洗剤だったはず!昔の洗剤の箱の大きさを知ったら、今の子は目が飛び出るだろうなあ。金・銀・パールはさすがに箱にはいっていなかったのではなかろうか・・・

私は、大きな缶に、グリコのキャラメルのおまけをためこんで、弟と遊んでいました。(プラスチックでできた、ちっちゃいおもちゃです) おまけが楽しかったんだよね~昔は・・・
アバター
2009/03/18 22:29
>チロルさん
ばかばか、そんなわけないって!ここらで召還はないだろ。遠い遠い!

おお!今日は、友人が遠くから来るので、結構必死だったのだが、
結局、押し込んで終わってるっす。

アバター
2009/03/18 22:26
この流れはま、まさか・・・
召喚したの?
アバター
2009/03/18 22:19
>ホビットさん
。。。本人もびっくりっすよ〜っ!
なんか、注意力が乏しい人々で、構成されてる場面だったんだと。。。

首チョンパは、ホビットさん、しってる?
金銀パール、プレゼントっとか。
金銀パールプレゼントは、洗剤にそのまま入ってたのかなぁって
昨日考えてました。。。
アバター
2009/03/18 22:17
>月の光さん
そうそう、私もね、まさかあると思ってなかったのよ、ダミーが。
でもね、一番下のコメのやすこさんの話だと、
けっこう万引き多いんですって、タバコの。

それでね、レジ外側に置くのは、ダミーじゃないかって!
へえへえへえでした。

ほら、ピンクレディーのオマケ覚えてる?ペットボトルキャップ。
歌うヤツだわ。
あれ、凝ったなぁ。
あと、ドラゴンボール!

アバター
2009/03/18 22:04
そんなこともあるのですね!
びっくり!

でも、KINACOさんだから、かも・・・(失礼ではなく、愛情の表現ですよ!)
アバター
2009/03/18 21:46
KINACOさんのご家族はいつもおもしろいなぁって思いながら読ませてもらってます。
タバコが空き箱なんてことあるんですね。5箱も・・・ビックリ!!
私なら「店員さん~!!」って叫んでますね(笑)
おまけを集めるのが好きな人って結構いますよね。
私の姉もコンビニでペットボトルのお茶を買う時にいつもおまけの付いたものを買ってきます。
不思議ですよね~!!
アバター
2009/03/18 20:38
>bジェーンさん
きっと、みんなして間抜けなんでしょうなぁ。。。

へ?そうなんです?
記憶があります?九州の。。。

そぎゃんことは、はよーゆーてくれんば。。。
それやったら、こげんしてはなしたってっさ、
解ってくれらしたやろ〜もん?

うちら、なかようなれるごたるねぇ。   
ひらがなばっか。。。
アバター
2009/03/18 20:25
あらら~^^; 店員さん気づいてよ!!って。
鳥栖っていう地名が懐かしいです。(よくは知らないけど)
九州生まれなもんで。。。。
アバター
2009/03/18 19:59
>しんみさん
だああああああっ!
妄想癖?そうなんだぁ。。。。ロマンスの神様ばっか、うろうろしてるって
思ってんだわさ。。。

たりらりら〜〜ん。。。
アバター
2009/03/18 19:56
ぉ 悪い ログちょっとミスがあったから消してもたw

まぁいいじゃんいいじゃんw

妄想癖は真実だしヾ(´ー`)ノ(ぁ
アバター
2009/03/18 19:48
>いっきゅぅさん
ウチは、わりと全力で戦いますっ!お互い。。。
若かりし頃の取っ組み合いは、
父が、逃げ惑ってました。

なんさら、私が噛みつくもんで。。。。
ちょっと叩いたら、100倍になって帰って来る!!と。。。
母が始めは、
「きゃああ、キナを叩かないでぇ〜」
その次には、
「きゃあああ、パパが死んじゃう〜〜〜」でした。。。

たしか、二人とも虫の居所が悪い、チャンネル争いだったろうと記憶します。
アバター
2009/03/18 19:44
>sin☆ミさん
うんにゃ、ダイジョブだったぞ。
全部、取り替えたっちゅうか、
はめ込み直し、してくれたよ。

不注意ってのは、なっかなか困ったもんだぁ。
そんでもって、不注意の人間が、一気に集まると、
こうなっちまうってワケでしてね。

おっ!どうした?少しは疲れ、とれましたか?

アバター
2009/03/18 19:42
くはは!

全てにおいて、面白いですね!

親子で、「血、見るぞ。」ってww

コンビニ店員、しっかり!!
アバター
2009/03/18 18:46
>チロルさん
なんだか、間抜けだね、シャイアン。。。しゃいあん。。
ああ、わしの母は、アカネだ。ドキンかもしんない。。。

オタク様の母も、ごっついやんけぇ。
もっと、あるでしょ、話。
聞かせるっぴっ!
アバター
2009/03/18 18:40
しゃいあん・・・
なんだかスゴイはにかんだジャイアンが浮かんだだす。
大丈夫!父上なら許される。

キナ父→アオベエ。キナ母→アカネ。ネーサン→キスケ。
こんなキャストかな(●´∀`●)
アバター
2009/03/18 18:29
>招き猫さん
。。。。。。。。。。。。へええええええええ。
アバター
2009/03/18 18:28
ローラーゲームかぁ
さすがの私も生まれる前の事はなぁ・・・。
アバター
2009/03/18 18:27
>チロルさん
。。。キムヨナでしょうなっ!
なんでもハンパに覚えます。
うちのパパは、ジャイアンをシャイアンだと、思い込んでいます。
外で言うなよ!だわ。

おーれたちさんにんとりおだじょーーー
アバター
2009/03/18 18:22
何かカビの生えたおにぎりみたいでほっとけないじゃないですか。
鬼っ子たちもカワユイですがね。

ゆんそなは芸能人でなかったすか?
きむよなでなかろか・・・
アバター
2009/03/18 18:09
>招き猫さん
そそ、それだわ。

ねぇ、東京ボンバースは知らないの?
絶対知ってると思ったんだけどなぁ。。。。
アバター
2009/03/18 18:07
えっと・・・

ドリームボールはある!あるんだぁ~!
広島カープ武藤談。
アバター
2009/03/18 18:00
>チロさま
あの、ぬ〜〜〜〜っとしたやつですか?
わたしゃ、あの『だっぴーーーー』が大好きです。
実家で家族の、従姉の上の子はだっぴーーーそのものの顔。
でも、ダテキミに似てるので、ダテキミは、ダッピーーです。
めちゃ、ぐりぐりしてやります。
下の子は、マジ、真央です。
真央見てると、がんばれがんばれって、涙が出ます。
ユンソナ?キムソナ?転べ転べと、姑息な願いが、実家で飛び交います。
アバター
2009/03/18 17:54
お客様は神さまなのです!
私はおじゃるまるのビンボ神のびんちゃんが好きです。
アバター
2009/03/18 17:49
>招き猫さん
しらな〜〜〜い、しらな〜〜〜〜〜い
愛の逃避行して失踪なんてしらな〜〜〜〜〜い。

まして、野球狂の詩なんて、しらな〜〜〜〜〜〜〜〜い。。。
アバター
2009/03/18 17:47
ごめん
横浜いれぶん(ひらがな表記)でした。。。
木ノ内みどりじゃあっ~!
知らんのかぁ~!

http://www.youtube.com/watch?v=hzGja1FADUA

やばい、年がバレる・・・。
アバター
2009/03/18 17:44
>モウモウさん
お仕事、ハカドリました?
私は、頑張ったです!
ニコメンテは、実際、自分メンテでしたぁ〜〜〜!!

私も、そう思うっ!断固、そう思いますっ。

ただ、あんまり注意力に欠ける娘は、イヤケがさすでしょうなぁ。
アバター
2009/03/18 17:41
お父さん・・・

その文句はセブンに言うべきwww
アバター
2009/03/18 17:25
>ちろさん
お客様、お客様。お客様は神様です。
けっして『ちぇっ!』なんて、舌打ちしてはなりません。。。

お片付けせねばならん。。。。
アバター
2009/03/18 17:23
>西の魔女さま
それは、かなり面白いっす!
良い訳が、いかしてます。
さすがに、高速でガス欠は、なんか人、巻き込みますなぁ。。
大事に至らなくってよかったちゅうことで、
これ、笑えます(笑)

あ〜〜〜、どっちだったですかねぇ。
そのうどんの覚えはありますね。美味かったっていう。。。
どっちでしたっけねぇ。
こんど、ワザワザのって、両方食べてみます!

へっ?。。。なんとなく高速、走ってます。。。。


アバター
2009/03/18 17:19
んはー!
狙ったけどお客様がきたのでだめだったーw
アバター
2009/03/18 17:17
基山のサービスエリアの上りか下りかどっちだかのうどんが美味い^^

煙草のダミー箱に気づかない輩が高速走って大丈夫なのか?

魔女の古い友人で高速でガス欠で止まってお縄になったやつがいたwww

彼女親に買ってもらった新車で・・・

「車がガソリンで動くことは知ってたけど、私の車にガソリン入れなきゃいけないことは知らなかった」

と言ってのけた( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/03/18 17:15
>とっちさん
そうか、いいコンビニなんだな。
どこが?とはいいたいが、
とっちさんがそう言うなら、そうなんだろう。。。

ああ!うちの近くのコンビニが、そこで良かった!
ありがとう!ありがとう!!
そこにあってくれて!
アバター
2009/03/18 17:13
いいねそこのコンビニ!
アバター
2009/03/18 16:51
>ちろさま
ニコ、復旧カウントダウン。。。
アバター
2009/03/18 16:40
かうんどだうん?
アバター
2009/03/18 16:32
>チロさん
あったりまえじゃないですか!
くっしゃくしゃのレシート出したっす!

あっ!ポッケ引っくり返すと、タバコのカス、出ますねぇ。
この頃は、財布持たんでも、タバコケースは持つように進化したよ。

キミ、早いなぁ。
カウントダウンした?
アバター
2009/03/18 16:29
・・・・タバコの空箱とかは、たしかに、はいっとる。
たまにタバコの葉っぱとか、落ちてる。

でも空箱はわかるし〜♪
んで、替えてもらえたんすかー?
アバター
2009/03/18 16:28
>はちみつさん
うまいっ!いただきだっ!

たばこねぇ、命と引き換えって言われたら
「はいっ!ごっつぁんです!!」って、答えそうです。
ちょっとした病気で、ホントはやめなくっちゃなんないんですけどね、私も。

JPSですか?
ありゃ、なかなか無いですね。
サラトガ並みに、無いですね。
カートン買いでしょ?

やっぱ、
アバター
2009/03/18 16:24
>亀吉兄さん
私ですか?
寝てますよ、細切れに。。。
大体が、寝ないことに強い子です。
寝ないから、ちんちくりんに育ったって、家族は言います。

だいたい、そうだな、4時間弱。
そんで、そのうち行き倒れて、寝貯めします。

イッタイゼンタイ、亀吉兄さんは、
どんだけ損して、豚二頭なんすか?
アバター
2009/03/18 16:21
>dabdabさん
そうねぇ、鳥栖は相変わらず、鳥栖ですわ。
ファミレスやら、ショッピングモールやらは出来ましたんで、
そこそこ生活するには、不自由なさそうですけんど。。。
スルー出来ちゃうもんねぇ。

いやいや、そこまでくると、人間ってシバリじゃないね。
なんか、春になったら、土から出て来るみたいだね!
アバター
2009/03/18 16:17
>チロさん
うるさいっ!
キミだって、たぶん、やるよ。
そして、私以上にあわてて店に、怒鳴り込みにいってるよ。

そんでもってレシートを探そうとポケットの中身をカウンターで出し、
なんじゃ、鼻紙やら、タバコの空箱やら、塵やらしか出てこんで、
「レシートないやんけぇっ!」と、
最後は、店員さんに泣きついて、タバコを頂くでしょう。

私達は、人の善意に支えられて、生きていますなぁ。。。
アバター
2009/03/18 16:13
>かまぼこさん
。。。暗に、わたくしを責めておいででございますな?
わたくしの、ひがみ根性が、そのように受け取っているのでしょうか(笑)

ダミーのタバコ箱と、大きめのターボライターが入ってると
これ、割と重さあるんだよねぇ。
今度、手にする機会に恵まれたならば、持ってみてくんさい。

「あっ!KINACOの言う通りだ!これは間違う!」
と、好意的な感想を、持って下さることでしょう。。。

な〜んてね、冷静になって持つと、
ははん、なるほど、こりゃ、軽いわって思いました〜〜〜っ!

店員、もっと頑張ってくれよ〜〜と、
今は、相手をせめてますっ!!
アバター
2009/03/18 16:08
7ミリだけに軽いのでは。。。

ボクはJPSなので、売ってる所を探すのがいつも一苦労です。
酒は辞められても、タバコだけはムリっ!
アバター
2009/03/18 16:06
>あめこさん
メンテ、またいじまったですね。
人間、遊びものが無いと、仕方なく仕事するもんです。

まずここで考えなければならないのは、
「わたし、何故気が付かない?シール!!」
ですな。
次は、
「わたし、なぜ気が付かない?重さ!!」
なのです。

購買者である私の勢いが、あまりに有り過ぎて、
店員が、圧倒された!っということも、考えられますな。

とは、いえ、《おバカさん》が立派にそろった、
シチュエーションであったことは、間違えないようです。
アバター
2009/03/18 09:25
>KOOLKATさん
そりゃですよ、25メートル先を追い求めると、
とうとう、町外れまで出てしまいマスですだよぉ。。。

なかなか日本も、ぶち切れる状況になってるでやんしょ?

住み難い世の中でゴザンスなぁ。。。
帰国なさるたびに、いろいろ変な国になってるっしょ?我が国も。。。
アバター
2009/03/18 09:21
>招き猫さん
わっかんな〜〜〜〜い、横浜イレブンって〜〜〜。

話し変わるけど、東京ボンバースって覚えてる?
ローラーゲームのさ。

もう、本タバコは、手元にあるさ!!
アバター
2009/03/18 09:19
>にぼしさん
いえいえ、500円は、死守しますよ、私!

新人。。。どうなんだろうねぇ。
なんかもうちょっと、私みたいな人間にも、
配慮あるディスプレーをっ!と、声高に申し上げたいっす。

現品とレシート、オマケも込みで持ってったですよ!

「すいません」を、連発はしてましたね。
その過大包装の定位置に、本タバコ、ハメてくれたです。
その時の店員さんは、もういませんでしたけど。。。

わたしゃ、わざわざ、戻りましたからねぇ、実家に。。。
おかげで、通らなくっていい都市高速まで、使っちまいましただよ。
アバター
2009/03/18 09:13
>らんくるさん
おはようっす!起きたです!

鳥栖の構内のうどん屋?立ち食い?
う〜ん。。。やりうどん?。。ああ、あれ、西鉄だなぁ。
鳥栖駅は、よく知らないんだぁ。。

大体において、駅のうどん屋は、うまいっすね。
だからといって、「ごちそうするよ!」とワザワザ構内に誘導し、
大威張りで、連れて行くところではないんですけど。

そんなことされたら、どういう反応かな、相手は。。。ちょっとしてみたい。。。

アバター
2009/03/18 09:06
朝から、ゴキゲンなブログでしたぁ。
1日1大笑い。ありがとうございまっす。

KINACOちゃんて、いつ寝てるの?
アバター
2009/03/18 09:05
あははははっ!いつもの通り爆笑ブログ・・・

舌がね、舌のせいですよ。馬のしっぽとか虫の触手とかの類、KINACOさんにとっては重さ感知器なんですねキットー

・・・なわけあるかい!^m^


昔は福岡-長崎へ車で行く時は必ず鳥栖で降りましたが、今はスルーできるのでなかなか行く機会もないですよね。なんか懐かしくなりました。^^
アバター
2009/03/18 09:02
持ってもわからんのか・・・ネーサン。
母さまだけが得したのね〜*´Д`*
父さまも引き続き次元タバコを吸い続けなければならなくなったのかw

あのおまけ、USBのケータイ充電器は便利じゃ〜♪
アバター
2009/03/18 09:00
店員さん、何で気づかないんだろうか??

そして・・・

まぁタバコ買う経験のない私が言うのも何ですが
あの箱で売ってるやつ・・・それなりの重さがあるのではないかと・・・
・・・あ、いえっ
そう、KINACOさんは急いでいたんですよね!
だから仕方ないよ、軽さに気付かなかったのも。
たとえそれが全部空箱だったとしてもw
アバター
2009/03/18 08:50
「なんで舌ったらずなんだ?新しい流行か?」
この前のブログもそうでしたが、KINACOさんの両親は面白いですね。

サンプルシールが貼ってある空箱…普通店員さんが気付きませんか(´・ω・`)
アバター
2009/03/18 08:38
年末帰国した時に旅行した温泉宿の自販で煙草買おうとして、「タスポ」 なるものが必要とか言われて
ぶちきれてましたwwwwww 女将が買ってくれたけどさw テヘw

アメリカは厳しいよー。 
アタシの住んでるトコは、建物の入り口25メーター以内では、例え外でも煙草吸っちゃいけないの。 
だから、灰皿もドアから25メーター先に設置してあるの。 
でも、ビルが隣接してたら、25メーターなんてドコまでいっても、無理じゃんっ! (`□´)

友達は、25メーターの煙草を発明して欲しい、って言ってたけど、それは・・・w
もの凄い勢いで吸いこまねば!!www
アバター
2009/03/18 08:31
それは夜分イレブンの罠だな。。。
罠にかかったな、きな、わっはっは~と店長は高笑いをしている頃だ。

ところで夜分イレブンは朝に行くとなんて言うのでしょうか?

横浜にあれば当然・・・
横浜イレブン・・・
知らんか、古すぎて。
アバター
2009/03/18 07:31
それは間違いなく店員さんが気づくべきでしょうwww。
新人さんだったのかしら。あちゃーって感じですね。
おつり500円くらい、良いのにね。

KINACOさんのお父さん面白い~☆
多分商品を渡し間違えたお店側は、開けちゃったおまけ回収まではしないでしょうから、
お母さん丸儲けですね。

お疲れ様でした~☆
アバター
2009/03/18 05:54
ありゃりゃ、、そりゃいかん、、すぐくれ~むぅじゃぁ~

って、いうか、タバコ買って、届けてあげるなんてねぇ^^

鳥栖駅のホームに、まだ、うどん屋さん、あるかなぁ。美味しかったんだなぁ、、昔だけど^^;;

って、車ですか^^;

はにゃぁ?この時間に、寝ますって、徹夜かいなぁ^^;;
アバター
2009/03/18 05:06
>あいるさん
外を歩けば、棒にぶちあたって、生傷。。。
そのような、人生です。

本人は、「またかっ!」
まわりも、「またかっ!」で、
ヘトヘトなんですわ、まじで、どーなってるんだ私、といいつつ『ん歳』です。

多分、危機回避能力に、なんかバグがあるんでしょうなぁ。

早朝コメ、ありがとうです!
さーわーやーかーなー、あさっ!アサっ!朝ぁぁ♪。。。寝ます!


アバター
2009/03/18 04:59
>KOOLKATさん
なんかね、↓のやすこさんの話によるとだ、
タスポ(知ってる?)になったから、タバコの万引きが多い様だわ。
んでもって、そーゆーことなんだろうと。。。

すっごいオマケあるよ!
中国人海戦術の賜物!っとしか言えないような、
すんばらしい、オマケがあるっす。

小型スピーカーとかね、イヤホンとかね。

とにかくJT,
おおっぴらに宣伝出来なくなってから、一生懸命よ。
モデルチェンジすれば、景品付けれるから、
モデルチェンジ、新製品、花盛りで。。。

そんな事情みたいです。

ああ、アメリカでは、喫煙者、アクマの扱いでしょ?
いまね、日本もそんな感じ。。。肩身セマセマだわ。。。

アバター
2009/03/18 04:56
寝ようと思ったがいつもながらに面白いのでつい。

しかしKINACOちゃんの人生は退屈しないんやなぁwww

なかなかないぞ、こんだけのドラマティック!!

明日は血、みるのかww

ところで鳥栖にはサッカーしにいくのかな♫

ではほんとに寝ます。オヤスミzzz
アバター
2009/03/18 04:52
うー 煙草吸いたい。 (アメリカでは禁煙なのです。

へぇ? 最近は空箱なんて置いてあるんだね。 おまけ付き煙草、ってのにビックリだよ。 
アタシが日本に居た時代(一昔ぐらい前w)はそんなのなかったもんなぁ・・・。
あ、浦島太郎的な発言でスミマセンwwww

てか、アタシがオヤジさん状態(ヤニ切れ)でそんな目にあったら、店員にヤキ入れちゃうよ?www
アバター
2009/03/18 04:24
う〜ん。。。使っても使っても、まだあるんだよ。。。
どんだけ欲張ってんだって感じだよ、私。。。スピーカー。。

メモ帳?それいいじゃん。
持ってないよ、がっかり。

女性向けのタバコのオマケが、可愛いね!
アバター
2009/03/18 04:22
携帯灰皿とか、小物入れや、アクセサリー持ち歩くのにちょうど良かったり☆
手帳(メモ帳)とかもよく使うので良いですね☆☆

スピーカーは見たこと無いです・・・そんなのあるんだ~!!
って、使ってあげて下さい~!!(>ω<)
アバター
2009/03/18 04:15
>やすこさん
へええ?そうなの?
万引き?タバコを?

なるほどねぇ。。。。そーゆーことかぁ。

かわいいおまけって、近頃多いのよ、ほんと。
何の役に立つのか、全然わかんない時もあるけど。

私がかなり凝ったのは、スピーカー。
こんなオマケ、すっごーーーいって感激しました。

今、家に、ゴロゴロ使い道の無いスピーカーが。。。。
アバター
2009/03/18 03:49
きっとおまけ入ってるせいで、重さに気付かなかったのですよ!!

タバコのおまけ、たまにかわいいのありますよね☆
私タバコまったく駄目なので(ひどいと煙で喘息のような症状が・・・)おまけが欲しい時は、
吸う子に頼んでタバコだけ買い取ってもらったりするのですが・・・

サンプルって・・・(笑)
もしかして、万引き防止に中身入ってないのですかね?
今、コンビニのタバコは万引き多いらしいですから・・・
特にタスポ作れない学生の!!(←ホント馬鹿ですよね・・・)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.