これは、まずい(-_-;)
- カテゴリ:日記
- 2010/11/23 16:09:13
さすがにまずくなってきました........
なにがっ?って?
それを聞きますk←
まず、まずい点、その1
・課題が1つも終わってないだとっ!?
その2
・勉強する気がねー((おいっ
その3((まだ、あるんかいっ
・母が怒る←そりゃ、しょうがない;
という点ですぅ~
まぁ、一番の難所はpcをやってしまうですけどねww
そこは置いておk
さすがにまずくなってきました........
なにがっ?って?
それを聞きますk←
まず、まずい点、その1
・課題が1つも終わってないだとっ!?
その2
・勉強する気がねー((おいっ
その3((まだ、あるんかいっ
・母が怒る←そりゃ、しょうがない;
という点ですぅ~
まぁ、一番の難所はpcをやってしまうですけどねww
そこは置いておk
最新記事 |
みぃぃ禁止されちゃうかもですっ><
でもはまる(●^o^●)
ォらもコメント残すと、マズイほうに貢献しているのかしら・・。
ォらも二キ母に怒られるうううう。
やらないよねー((駄目な集まりww
ホント同類((駄目な方のww
pcは知らないうちに電源つけちゃってるよねー←
ナイス同類!!
pcはやってしまって当然じゃn((殴