Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これは、まずい(-_-;)


さすがにまずくなってきました........
なにがっ?って?
それを聞きますk←

まず、まずい点、その1
・課題が1つも終わってないだとっ!?

その2
・勉強する気がねー((おいっ

その3((まだ、あるんかいっ
・母が怒る←そりゃ、しょうがない;

という点ですぅ~
まぁ、一番の難所はpcをやってしまうですけどねww
そこは置いておk

#日記広場:日記

アバター
2010/11/24 15:59
パソコンゎやっちゃいますぅ(>_<)
みぃぃ禁止されちゃうかもですっ><
でもはまる(●^o^●)
アバター
2010/11/23 19:28
まずいと感じる二キさんステキ!!。
ォらもコメント残すと、マズイほうに貢献しているのかしら・・。
ォらも二キ母に怒られるうううう。
アバター
2010/11/23 17:12
巫女奈>>
やらないよねー((駄目な集まりww
ホント同類((駄目な方のww
pcは知らないうちに電源つけちゃってるよねー←
アバター
2010/11/23 16:35
ふつう課題なんかやらねーよw
ナイス同類!!
pcはやってしまって当然じゃn((殴



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.