Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・お肉ちゃん???


http://omaru.cside.tv/pc/meat.html<Crazy肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり300

あなたまるごとで270000円です。



Crazy肉のデータ

総評
 あなたの肉はおいしいです。
価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。
いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。
ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。
ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

Crazy肉にぴったりの料理

ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは、肉としてはなかなか良い状態になっています。
あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。
肉の味はまあまあです。
もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。
それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。
 

Crazy肉を食べる運命の人
 静岡でサッカーボールを顔面に受けて鼻血を出している、22才の時代劇スター志望の女性です。
あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。



うむむ・・・いいのか、わるいのか・・・
ただ、養殖ものじゃ・・・あんまり、良くないか・・・

まっ!庶民の味方や!ヾ(✿❛◡❛)ノ

アバター
2010/11/24 02:09
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いろんな鑑定あるんだねぇww
アバター
2010/11/24 00:39
スジが通ってるのねwww(笑)
ねね、”健康に良くないこと”ってな~に?
睡眠時間を削っての〇〇?
アバター
2010/11/23 22:07
最近は肉が食べたくて仕方ないww
アバター
2010/11/23 20:12
80グラム・・・ミディアムレアで・・焼いてください。
アバター
2010/11/23 18:14
で、 いつ食べれるん?
アバター
2010/11/23 17:45
健康によくないことは…  だってさ^^
沢山寝ないとね~www
アバター
2010/11/23 17:44
うわ 上肉じゃん
アバター
2010/11/23 17:39
あはは^^
面白いです♪
ちゅちゅは、総評はクレさんと同じでした♪
アバター
2010/11/23 17:22
なんか、似てるようで値段が高いのが許せん(−ε−*)
時代劇のスター志望ってリアでいそうやんけwww
なんなんだぁ〜〜〜〜o(`^´o)彡(怒)
アバター
2010/11/23 17:18
やってみよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.