Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(73)こんな偶然あるのか


(bonoさん顔面蒼白できぃちゃんの家を訪問
 見知らぬ女性が二人います)

おかしいな? きぃのニオイはするが・・・
ピンクの帽子は間違いない、きぃだ。
この際、見ないふりだ。
「こん、こん」(二人分)
・・・・・・・・
「大変なんだ、伝言にbonoがMだって
 書いてあるんだ。しかも複数の友だちから・・・」
 
・・・・沈黙・・・・
(きぃの汗のニオイが強くなってきます)
「ど、ど、どちらかと言えばSでは・・・」
「あっ! 錯乱してた。『どS』て書いてあった」
・・・・沈黙・・・・・
(きぃの足元は汗でシミが出来てきました)
「ま〜〜 Sでしょうね。・・・ブログ読むと」
「え〜〜〜 なんで! ノーマルだよ。絶対」
・・・・沈黙・・・・
(きぃの足元は水たまり状態、メイクもはげかけ・・)

「あ、あっ 厚身のブログを読むと・・・
 Sだと言われても・・・・・」
「bono、訳が解らん。帰る。
 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
 ばいばい〜〜」

(○○さんからの伝言板を読むbono)
『きぃちゃんさんを訪ねるとこがSなんだよ』
「なに〜〜 今度はひろりんだ」

(ワープで移動)
「わ〜〜 いない。伝言、伝言
 『bonoは Sではないでしょ?』
 これで良い」

(ワープで移動)
「わっ もう返事が返ってきてる」
『bonoさんはやさSiのSだと思います』
「わ〜〜 懸賞ブログ大賞だ!!!
 toshiに報告しないと。学ラン送ってもらわないと」
「bono、落ちつけ。お題を発表してないだろ。
 次のお題の予定を知ってるのはbonoとtoshiだけ
 黙ってれば判らないんだから」
(Sは伝コメを読んだ時に閃きました。本当です。
 こんな事ってあるんですね。 ひろりん、ごめん!) 

☆=お知らせ=☆
明日はブログはお休みです。
懸賞クイズをおこないます。

アバター
2009/08/13 14:22
↓ ふふw bonoってSだったのね?┃電柱┃_σ)チラッ ハッケンシチャッタ・・

いまさら書くなって?ww
アバター
2009/03/19 07:07
私はbonoさんとまだ2回しか会っていませんけど
Sだと思いますw

ちなみに私はどちらかというとMです(笑
アバター
2009/03/18 22:26
ああちゃ~~~、やってしまったww
せっかくの、学らんが!!

ぐぅぅぅwww
アバター
2009/03/18 22:16
SM論議は意外と盛り上がるんですね・・・なるほど。
私はMですが、何か?( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/03/18 21:46
bonoさんが S でも M でも bonoはbono
ヒグマの子~~ だよねぇ~ 
アバター
2009/03/18 21:45
汗なんかかいてないけど・・・^^;
アバター
2009/03/18 21:31
bono さんは・・・・・・S かなあー?
わたしは・・・・・・・・・も、S ですよおー ( 〃∇〃)ウフ❤
アバター
2009/03/18 20:49
・・・\(◎o◎)/!
えーと、うーんと。
・・・わかんない。
アバター
2009/03/18 20:48
bonoさんは、S×(カケル)ことの3倍です^^っと

わたしは思います♪
アバター
2009/03/18 08:22
( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は敢えてノーコメント(・∀・)ニヤニヤ

今日も一日元気に行こう~ww
アバター
2009/03/18 07:00
うんうん、ドSだと思う(♡u‿u)
だってこわいも~ん(-""-;)
なのに訪れてしまうゆぅはMか…?

違いまぷぅー

bonoさんは正義の味方だよね❤
だから皆さん頼ってくるんだぉ、うんうん、
自然と、必然的?な役目になっちゃってるのかも(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/03/18 06:42
bonoさんのきつ~~いコメントが欲しい!!

私はMかも・・・

しかし、頼られると断れないタイプのbonoさんは

優しい人だと思っています。

☆まま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.