Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークルビー玉落とし大会

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1779
獲得コイン
78
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
779
今回の称号
青い 南風の 人形
2連鎖
47
3連鎖
12
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/11/23 12:27

んもー、これ以上は無理!

め、目が~、しょぼしょぼしてる~

お昼ごはんの用意もせずに、ばんがったんだよ。><

これで、エントリーじゃあ。

アバター
2010/11/28 10:21
おだんごさん♪
ビー玉企画ありがとでしたぁぁぁぁ
ダブルで優勝、めっちゃ嬉しいですd(≧▽≦*d)

おだんご賞。。。いいんでしょうか(;^_^A
なんだか、申し訳ないような。。。

と言っておきながらですが、
実は、白ガチャ10弾は、奥手に持つものが出なかったので
失われた絵画をいただけると、すごくうれしいです。。。

ずうずうしくてスミマセンm(_ _)m

プレ希望です(^^♪
アバター
2010/11/26 20:08
>ゆささん
せっかくがんばってくださったのに、ごめんなさい。
次回もありますので、また、エントリーしてくださいね。
アバター
2010/11/26 20:07
>レイさん
ありがとうございます。
私もルールがわからず、やったことなかったのですが、
サークルのおかげで、挑戦できました。
でも、カノンの方が、てっとりばやいかな~
アバター
2010/11/26 20:05
>あーさん
ありがとうございます。
けっこうがんばりました。
アバター
2010/11/26 20:04
>ぽこみちゃん
改名しても、以前と同じ呼び方でごめんね。
ひらかなは、簡単なのだ(笑)
アバター
2010/11/25 02:54
おかげさまでエントリーできました。(多分)
お世話になりました~!
感謝デス。
アバター
2010/11/24 17:05
私は一度っきり。
まだルールがよく解らない段階です。
スゴイと思います。(よく解らない人間にスゴイと言われてもうれしくないですよね。)
アバター
2010/11/23 22:24
いや~すごいですよ。

私はまだまだです。
アバター
2010/11/23 21:24
^^
お!!孫悟空☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.