☆楽しかったッ☆
- カテゴリ:日記
- 2010/11/23 19:59:44
今日ゎ休みだったので友と遊びました♬
楽しかったです(。≖‿≖)
まぁ、遊んだのゎ午後からで午前中ゎ買い物に
行ってました(。→ˇܫˇ←。)
午前中ゎ、
事務キチという所でノートとかいろいろ買ってきて、
そのあとユニクロ行って帰ってきました(。Ő‿Ő。)
それがまた、疲れたんだよー!!!!!!
まじ気分↓だったんだよぉ(*ノД`*)
まぁ、そのあと遊ぶ事なって・・・。
最初ね、
雨降りそうだったから遊ぼうか迷ったんだけど、
遊ぶ事にしたのー(亝◞౪◟亝。)
課金したかったし、暇だったから((は
んで、課金1000円して
そのあと友達んちいって遊んだんだよぉω・♥
というか、1000円も課金しちゃったよ。。。
やばいなぁー(๑◔ε◔๑)
マネーなくなるよw
まぁ、11月と12月の分いっきにしたから
12月はしなくてすんだ(o´・∀・`o)
何買うか迷い中だけど、
ちゃんと悩んで買うよーw
ということで♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
でゎノシ





























寒い寒い >< リアルに寒いよ><
今日なんて部活終わって遊ぼうとしたら金なくて無理だったってゆー;
マヂ悲しかったわーw
今日モス気分♪
ぢゃなくて、
今日もステプ♪
うんうん、ゆっくり悩んで納得なアイテムを~^^
こっちは雨でした><
こっちは曇り空だったし小雨がちょっと降ってた^^
こっちは朝は雨でした(*。ĭ∀ĭ)
買うものゆっくり悩んで決めると良いぉ~♪
いいな⋆
私もできたらしたいよb
また、一段と、クルcが、可愛くなるね♥
何するのかな遊び流行あるの^^