Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆楽しかったッ☆


今日ゎ休みだったので友と遊びました♬
楽しかったです(。≖‿≖)
まぁ、遊んだのゎ午後からで午前中ゎ買い物に
行ってました(。→ˇܫˇ←。)

午前中ゎ、
事務キチという所でノートとかいろいろ買ってきて、
そのあとユニクロ行って帰ってきました(。Ő‿Ő。)
それがまた、疲れたんだよー!!!!!!
まじ気分↓だったんだよぉ(*ノД`*)
まぁ、そのあと遊ぶ事なって・・・。
最初ね、
雨降りそうだったから遊ぼうか迷ったんだけど、
遊ぶ事にしたのー(亝◞౪◟亝。)
課金したかったし、暇だったから((は
んで、課金1000円して
そのあと友達んちいって遊んだんだよぉω・♥

というか、1000円も課金しちゃったよ。。。
やばいなぁー(๑◔ε◔๑)
マネーなくなるよw
まぁ、11月と12月の分いっきにしたから
12月はしなくてすんだ(o´・∀・`o)
何買うか迷い中だけど、
ちゃんと悩んで買うよーw
ということで♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

でゎノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/11/26 02:16
へ~~ お小遣いの範囲で課金してるのね  私も今日課金したよ そのせいでお財布が
寒い寒い >< リアルに寒いよ><
アバター
2010/11/24 13:34
いーねーw
今日なんて部活終わって遊ぼうとしたら金なくて無理だったってゆー;
マヂ悲しかったわーw

今日モス気分♪
ぢゃなくて、
今日もステプ♪
アバター
2010/11/24 00:40
楽しい祝日だったんですね♪
うんうん、ゆっくり悩んで納得なアイテムを~^^
アバター
2010/11/23 21:31
課題羨ましいw
こっちは雨でした><
アバター
2010/11/23 21:12
課金かぁ…いいなw
こっちは曇り空だったし小雨がちょっと降ってた^^
アバター
2010/11/23 20:38
早起きだったのかな?
こっちは朝は雨でした(*。ĭ∀ĭ)
買うものゆっくり悩んで決めると良いぉ~♪
アバター
2010/11/23 20:17
課金かぁ・・・
いいな⋆

私もできたらしたいよb
アバター
2010/11/23 20:16
課金いいなぁーーーーー

また、一段と、クルcが、可愛くなるね♥
アバター
2010/11/23 20:09
ユニクロ見ただけ。。可愛い

何するのかな遊び流行あるの^^
アバター
2010/11/23 20:03
オイラもお金が最近、漫画にいってしまう~ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.