Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


エコポイント狙い


冷蔵庫を買い替えました。

まだちゃんと冷えてくれますが、

10年以上使ってパッキンがボロボロ^^;

風呂釜が壊れたりと、

今年は出費が多かったなぁ。

その代わり、

ちょっと大掃除の前倒しが出来たのは、良かったかも^^

アバター
2010/11/24 17:36
ともさん、コメントありがとうございます♪

>出費の重なる時は、重なってしまうんですよね~

重なりますよね~^^;
しかも、今回は小物じゃなかったのでキツかったです(ぁぅぁぅ

大掃除。
TVで特集を見て、やる気が出た時は突然がんばったりしますが、
実は毎年いいかげんデス☆
冷蔵庫下のホコリ、スゴかったっス(*'-'*)
アバター
2010/11/24 17:32
しろchan さん、コメントありがとうございます♪
ウチもきっとそのくらいの年代モノでしたよ。
そして、同じく、まだちゃんと冷え冷えお仕事出来るんだけど~・・
古いから、モーターとか結構うるさくてネ^^;

ウチも大型量販店で買いました。
どこも大繁盛なんだか、モノが届いたのは夕方6時過ぎでした。
(朝ちゃんと連絡はきたものの、おっそいなぁとビックリしました)

>11月末までなので、みんな考えることは同じですよね~^^

ホントですよね~
その後の電気屋さんの景気冷え込みが、ちょっと怖いような気がします^^;
アバター
2010/11/24 14:56
出費の重なる時は、重なってしまうんですよね~
いろんなものが、順番にダメになったり・・・
大掃除!そんな時期ですね~
どーしよ~~^^;
アバター
2010/11/24 14:08
冷蔵庫買い替えました。
ただしウチは16年モノ!!(一応元気)
大型量販店に行ったのですが、
スゴい人&待ち時間が長い&駐車場が混んでて出し入れ困難。
11月末までなので、みんな考えることは同じですよね~^^
アバター
2010/11/24 10:45
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
>「こまめな掃除」
ぅゎ~耳が痛い(><;)
やるときゃやる!というワタシ。
つまりは、普段こまめにという事が出来ないんですよね~(*´∇`*)
アバター
2010/11/24 08:52
掃除の達人の言に「こまめな掃除で大掃除いらず」とあったような・・・。
台所周りは掃除が大変だよね。
ご苦労様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.